• 締切済み

インストールできません

ウィルスセキュリティZERO(2台用)を購入 一台にはインストールできましたが、もう一台には インストールできません 再起動を指示して、パソコンが再起動を行うと (数秒表示なので読めません)英語表示画面になり 再起動を繰り返す・・仕方なくセーフモードで アンインストールした次第です こんなパソコンで使えます・・で Windows XPが正常に動作する機種はFMV-BIBLO NH26Cです 一台にはインストールでき、操作手続きが間違っているとは 考えにくいのですが・・よろしくご回答お願いします

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.1

正常にインストールできた方の機種名を書かれても、無意味な情報でしかないのですが…。 お気を悪くなさらないでほしいのですが、 そもそも、OKWaveはソースネクスト社のサポートページではありません。 まずはソースネクストの「速答くん」でお調べください。 [ソースネクストの速答くん] https://www.sourcenext.com/faq/action/faqsearch?id1=0 それでも解決できない時には、下記ページにて問い合わせ窓口を調べ、メールまたは電話でお問い合わせください。 お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

myrkit
質問者

お礼

回答者:fab5jpgraさま ありがとうございました また親切に逐一対応いただいたSOURCENEXT社にも お礼を申し上げます 結局 自分のパソコンには合わなかったという結論に 達した次第です(いろいろ不具合の可能性のソフトを アンインストールして・・です) 厚く御礼申し上げます