• ベストアンサー

セーフモードでウィルス削除???

よくセーフモードで起動してウィルスを削除するという回答を目にしますが具体的には(セーフモードで起動する手順はしっていますが)起動した後どのようにして削除するのか手順をご指導していただけないでしょうか どなたかよろしくお願いします。当方WindowsXP FMV-BIBLO ノートパソコンです。過去の回答など見たのですがですが手順が分かりません。重ねてよろしくお願いいたします初歩的な質門ですみませーん  (ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーフモードで起動しても普通に、スタートメニューからウイルス除去ソフトを起動し、ウイルス検索を実行させればいいと思います。

jp999toubu
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。ずっと今まで疑問に思っていたことが分かってすっきりしました。本当に有難うございました。(^_-)-☆