• ベストアンサー

小田祐二さんが出演していたcdmaOneのCM

大分前になりますが、小田祐二さんが出演していた際の BGMを知りたいのです。 確か、レインコートと傘をさしていたバージョンの時だった かと思います。 外人の男性(グループ?)が歌っていたと思います。 その後、結構、バラエティでも使われていたと思うのです が…。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiiihs
回答No.1

小田祐二さんが出演していた時のCMかどうかはわかりませんが、cdmaOneのCMで使用されていた曲に、Michel・Polnareff(Polnarefe?)の“シェリーに口づけ”という曲がありました。「トゥトゥトゥ マ シェリー マ シェリー」という感じに歌っている曲です。 どうでしょうか?

hachiroh
質問者

お礼

shiiihsさん、ありがとうございます! きっとそうです。 ありがとう m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#2662
noname#2662
回答No.2

小田祐二って誰ですか・・・? 織田裕二なら知ってますが・・・・・・(ΘoΘ;)