• 締切済み
  • 暇なときにでも

cdmaOneのCM

質問します。cdmaOneのCMは、IDO、セルラーともに全国、織田裕二と菅野美穂(IDOとセルラーの統合を意味するのか?)ですが、以前は関西では鶴田真由、それ以外では、本木雅弘とか、稲森いずみでしたが、東海地区ではどなたでしたか。 また、東京でともさかりえが出てたときは、関西では反町隆史と鶴田真由、九州では秋本祐希が、東北や中国地区では渡部篤郎と瀬戸朝香が出ていたようで、同様に東海地区ではどなたでしたか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#36
noname#36

東北、北陸 ともに稲森いずみです。http://www.cellular.ezweb.ne.jp/konran_data/k_cf.html ともさかりえが出ていた頃は 多分役所広司&中山エミリです。 http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~kazuhi-k/CM/Telephone.html