• 締切済み

アニソンの着うた(メロ)

ソフトバンクモバイルを使っているのですが、 80年代のアニソン(着うた・着メロ)をダウンロード出来るサイトを教えて下さい。 ちなみに欲しい曲は「ダンバインとぶ」や「炎のさだめ」などの80年代を代表するロボットアニメ系です。

noname#116065

みんなの回答

• dog3nana3
回答No.1

着メロですが こちらのサイトはいかがでしょうか。 『J-KEN』です。 http://pc.j-ken.ne.jp/index2.php?category=4 私はこちらで まずメロコードを調べてから携帯でダウンロードします。 (『ダンバインとぶ』ダウンロードしました) ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/index2.php?category=4
質問者

お礼

こういうサイトもあるんですね。 参考になりました。