• ベストアンサー

写真の一部画像をマスキングできるソフト

norfeldの回答

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.3

JTRIMというフリーソフトを使うのが簡単です。マウスドラッグで範囲を指定した後でモザイクをかけましょう。JTRIMは次から。

参考URL:
http://www.woodybells.com/jtrim.html
noname#110252
質問者

お礼

こういうソフトを使えば、出来るのですね。 DL先まで示していただき、ありがとうございました。