• 締切済み

阪神の伊良部

阪神の伊良部を最近テレビで見ないのですが、今何してるんですか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

伊良部氏は今、ロスでうどん屋を経営しているようですね。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/18602/

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%89%AF%E9%83%A8%E7%A7%80%E8%BC%9D

関連するQ&A

  • 阪神伊良部選手について

    ついこないだの話ですけど阪神が破格の2年7億円提示で伊良部選手を獲得(?)しましたよね。 それについて大の阪神ファンである私はとても不思議でたまりませんでした。 どうして阪神は伊良部選手にあれだけのお金をだすのでしょう? それならもっと沖原選手等の今年活躍した選手にあげたり、頑張った久保田選手などの若手育成に使った方がいいんじゃないかと思ってしまうんです。 大体、伊良部選手は日本シリーズでダイエー打線につかまってしまって早期ノックアウトが目立っていました。 そういう阪神先発陣の中で多分ですが下柳選手だけが勝ち投手になっていると思うのですが・・・。 確かに下柳選手は10勝しかしていませんがそれは下柳投手が降板した後に点を取ったりしてたからですし。 話が少しそれてしまいましたが私が皆さんにお聞きしたいのは「何故伊良部選手にあれだけの額のお金を支払うのか」です。 皆さん、お暇なときでよろしいのでどうか答えてやってくださいませ。(出来れば下柳選手の事も踏まえてよろしくお願いします) 妙に質問が多いですがよろしくです。

  • ビール掛けにに伊良部はいたのか?

    阪神優勝おめでとう! ところで伊良部はビール掛けにいたのでしょうか? 探したけど見つかりません。全然イメージ合わないんですが。(笑)

  • 伊良部今年どうするの?

     オープン戦も始まりましたが、今年は伊良部秀樹選手はどこでプレーするんでしょうか?。  阪神は解雇になりましたよね?。

  • 伊良部投手の経歴

    伊良部投手はずっとメジャーでしたか? 一度、伊良部が今どうしているかというテレビ番組を 見たことがあります。 それでは、ある地方で活躍している伊良部さんを 見た気がします。 知っている方がおられたら教えてください。

  • 伊良部と北尾は今どうしてるの

    大リーグから阪神を経て引退した伊良部。 相撲→スポーツ冒険家という訳のわからん 職業を名乗った北尾光司。 この二人は今何してるんですかね。

  • 伊良部

    伊良部投手は今何をしてますか?

  • 伊良部にカムバック賞資格は?

    阪神タイガースの伊良部が6勝目をあげ、このままなら15勝も行けそうなペースなんですが、もし彼がそれなりの成績をあげた場合、「日本球界に復帰」の意味でカムバック賞を受賞できるんでしょうか。 普通なら怪我などで離れてた選手が復活に値する成績をあげたときに与えられる賞だと思うんですが、「カムバック賞」の定義は、日本国内だけに当てはまる事項なんでしょうか。 あなたは伊良部は今年カムバック賞に値すると思いますか。「あげてもいい」「あげるべきでない」という回答でもかまいません。

  • 伊良部島・下地島

    伊良部島・下地島でおすすめの宿はありますか?

  • 伊良部秀子さんについて

    調べても情報が見つからないので 伊良部秀子さんのプロフィール・出演番組など いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 伊良部投手の自宅で、遺言状が見つかりました。

    私は「アメリカ人とのハーフという事で色々差別を受けて、それをはね返して成長したのだろう。そういう人間は成功するとごう慢になりがち。 だから他人と協調する事ができなかったのかな?日本ではなくロサンゼルスに納骨を遺言するなんて、純粋な日本人の感覚からするとなんかヘンだな」と思います。 どのように感じますか? ★自宅に遺言状 LAの「東本願寺別院」に納骨…伊良部さん自殺 スポーツ報知 7月31日(日)8時2分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000262-sph-base 日米通算106勝を挙げ、米ロサンゼルス近郊の自宅で亡くなった伊良部秀輝さん(享年42歳)について、ロサンゼルス郡検視局は29日、検視の結果、首をつっての自殺と断定したと明らかにした。現地の親しい知人によると、自宅から遺言状が発見されたこともわかった。 伊良部さんが、生前に遺言状を残していたことが30日、分かった。足しげく通っていたロサンゼルスのリトル東京(日本人街)にある「東本願寺別院」に納骨してほしいことなどがしたためられていたという。 日本時間29日にロサンゼルス軍保安官事務局当局者が、自宅内で発見された死体が伊良部さんのものと断定。伊良部さんの親しい知人によると、検視の結果、事件性はないものと判断され、遺族、関係者の自宅内への立ち入りが認められた。その結果、初めて遺言状が見つかったという。 日本時間の8月2日に、ロサンゼルスで親族だけによる密葬が営まれることも決まった。遺骨も本人の希望通り、実父の母国である米国、ロサンゼルスに永久に眠ることになる。 ◆阪神、ロッテが試合前に黙とう ○…伊良部さんがプレーした阪神とロッテが、哀悼の意を示した。阪神・横浜戦(甲子園)とロッテ・楽天戦(QVCマリン)の開始前に、黙とうがささげられた。 03年に13勝(8敗)して18年ぶりリーグVに貢献した剛腕に対し、阪神の選手、首脳陣はユニホームに喪章をつけて試合に臨んだ。沼沢球団本部長は「一緒にやった仲間も多いし、ファンも多いのでいろいろ検討しました」と理由を説明。88~96年までプレーしたロッテでは、球場の大型ビジョンに往年の雄姿を映し出した。

専門家に質問してみよう