• ベストアンサー

伊良部秀子さんについて

調べても情報が見つからないので 伊良部秀子さんのプロフィール・出演番組など いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7841
noname#7841
回答No.1

昨日の、ご質問に付いた回答の件のようですね。 >伊良部秀子 架空の人物だと思って下さい。 伊良部秀樹という野球選手がいますので、 単にその名前を~~子にしたのでしょう。 つまり、いたずら投稿ですね。 気になさらず再度、ご質問されては如何ですか。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&inlang=ja&lr=&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%88%C9%97%C7%95%94%8FG%8E%F7%81@&btnG=Goog