• ベストアンサー

パソコンの音があまりにうるさい

neo-softの回答

• neo-soft
回答No.1

PCの騒音源 ・ケースファン ・電源ファン ・CPUクーラーファン ・ビデオカードのクーラーファン の4つです。 どこか改善すればマシになる可能性があります。 騒音源として最も大きいのがCPUクーラーファンです。 これを静音なものに取り替えることができれば改善できる可能性が大きいですね。

uranaisi
質問者

お礼

こんばんは。原因が結構あるんですね(>_<) CPUクーラーファンというものがあるんですね。 ありがとうございました。