• ベストアンサー

阪神間の野球グランド

部署で野球のチームを作っています。 阪神間で野球のできるグランドを借りたいのですが、どこに申し込んだらいいかなどまったくわかりません。 比較的借りやすいとこやお勧めのグランドがあったら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

曜日や時間帯にもよりますが、市役所の保健体育課なんかに申し込むと市の施設を貸してくれます。 申し込む人が住人でなければならない、ですけどね。 その気になれば大阪ドームも借りられますよ。 確か平日の昼間、2時間で30万ぐらいだったと思います。