• 締切済み

山中湖のグランド

質問です。 今年の7月第一週の土日に山中湖で草野球チームの 合宿があります。知り合いの宿に宿泊するのですが、 グランドがありません。使用するのは土曜日です。 どなたか、貸グランドをご存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gokuma
回答No.3

zenichi99さん、回答ありがとうございます。 5日ですと予定が合いそうもありません。申し訳ありません。 またの機会にお願いします。 参考までに当方のチームのURLを添付します。

参考URL:
http://www.blueman-baseball.com/
zenichi99
質問者

お礼

gokumaさん 今回は対戦出来ませんが、近いうちに 是非、対戦して下さい。 宜しくお願い致します。

• gokuma
回答No.2

はじめまして。 我々も同じ日(7/4)に合宿する予定で、1日中野球グランドを確保しております。チームレベルは高くはありませんが、宜しければ練習試合をしませんか? 山中湖にはマウンドの無い多目的広場はいくつかありますが、マウンドのあるグランドはほとんどありませんが、我々の確保しているところは大丈夫です。芝生こそありませんが、野球グランドです。

参考URL:
http://www.mfi.or.jp/haranoya/dantai.html
zenichi99
質問者

お礼

ありがとうございます。 7/4はピッチングマシーンを借りて練習する 予定です。 メンバーに確認しなければ、わかりませんが、 5日の午前中であれば対戦出来るかも知れません。

• mat983
回答No.1

http://www.m-love.burari.biz/ ミッチーラブ 山梨県南都留郡山中湖村 宿泊なしでも貸コート・貸しグラウンド可。 ★宿泊なしの場合(ロッカー・シャワー室有り) 半日 15,000円 1日  25,000円 上のサイトの引用ですが、ここで借りられます。