• ベストアンサー

レッカー料金の計算方法について教えて下さい。

車が事故したり、故障したりして動かなくなってしまったときにレッカー車のお世話になることがあります。レッカー代金の計算方法にはいろいろな計算の仕方があるそうですが「距離」で計算する方法と「時間」で計算する方法が主流になっているようです。詳しく教えていただけないでしょうか?もし、自分がトラブルにあったときの為、レッカー料金について詳しく知っておきたいのです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmw_g4
回答No.1

参考までに。↓

参考URL:
http://www.sonpo-direct.com/roadservice.html