• ベストアンサー

虫が…泣

klkl0h0hの回答

• klkl0h0h
回答No.6

枝豆をパクパク食べていた時、突然苦味が走ったので出して見たら青虫がいました・・・。 真っ二つにしてしまいました。歯で。テンション急降下。 枝豆と色がそっくりで気付きませんでした。二度とあんな経験は御免です。

purilala
質問者

お礼

わたしも枝豆に青虫も経験あります。私の実家では祖母が野菜を作ってて無農薬で枝豆など作っていたんですけど安全な野菜には虫はいますよね。仕方ないですけどね。虫を見つけてギャーギャー騒いでいたら祖母に美味い証拠じゃ!といわれましたけど。。 でも青虫って苦いんですか?初めて知りましたびっくりびっり。