• 締切済み

IEとFireFoxの違い

IEが7になったらFireFox2.0と相違がなくなったように感じますが、 どこが違うか教えてください。メリット、デメリットがあったら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• jprr
回答No.2
noname#39970
noname#39970
回答No.1

視覚上での違いは↓のを対象のブラウザで見比べてみると分るかも http://deegg.main.jp/ref/mozilla/naro/2005gecko_innovation.html