• ベストアンサー

ポップアップを抑制するソフト

マウスカーソルをツールバーなどに制止させてた時に その場所の機能がポップアップするソフトが多いですがが そのポップアップを抑制するソフトってないでしょうか? ソフトでなくともWindowsのオプションでも何でもいいので。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

マイクロソフトが提供しているフリーソフトのTweakUIでできます。XP用が下から手に入ります。日本語化キットの入手先も書いておきます。 「一般」でその設定ができます。 http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/powertoys/xppowertoys.mspx http://stereo.jpn.org/muttyan/ptoyxp.htm#PowerToysXPの日本語化のダウンロード

denpanounabara
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました!