• 締切済み

【Windows XP】タスクバーの起動ソフトのポップアップ解説を停止させたい

Windows XP 使用者です。 ツールバーには、立ち上げてるソフトを表示するアイコンがあります。 マウスポインタをかざすとポップアップにてその説明が出るわけですがこれを停止させる方法はないものでしょうか?(じゃまなので) レジストリいじりでもOKです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
takosuke88
質問者

補足

関係ないものまで影響しそうですね。 とりあえずあきらめます。ありがとうございました。