• 締切済み

ネットワーク経由で初期化できますか?

NASをネットワーク経由で初期化しようと思いますができるものなんですか? 普通はNASの設定画面からするのですが、その設定画面がエラーで表示されないのでネットワークからできないものかと思い質問しました。 ちなみにファームウェアのアップデートに失敗して設定画面にいけなくなりました。 機種はHD-HG250LANです。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

本体の後ろに赤いボタン3秒以上押す 「LinkStationの初期化される設定内容」確認 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF2214 「WEBブラウザからLinkStationのIPアドレスを直接入力する方法」参考に http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/solutionarea.asp?id=BUF6656 駄目なら修理しかないです。 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=0d81db83-c331-4e56-870f-5aba70b4abc5&resource=&number=2&isExternal=0 「Ver.1.43」入れた後の不都合なら下記インストールです 「HD-HGLAN Ver1.43 ファームウェア修復ツール Ver.1.00」 http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-hglan.html