• 締切済み

カムリのエアコンにネズミが入りました

5年目の車検で、エアコンのフイルターにネズミが入り巣を作りました。メーカーに尋ねたら、入れなくする方法を教えてくれません。 ネズミの巣を通しての空気を吸えないので、ネズミの入る場所を塞ぎたいのです。教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ネズミが入れないように給気口に網をかぶせたたらいかがですか?

nasuno212
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 修理書も持参しておりますが、パーツの交換方法等は詳しく出ておりますが、場所が特定出来ません。今日出かけるのでデーラーに立ち寄り確認してみます。メーカーの謝罪は一言もありません。