• ベストアンサー

諦めきれない恋・・切ないです(><)

旅先で知り合ったとてもかっこいい人に一目ぼれしました。 彼は仕事で現地に来ていましたが、ツアーで知合い、彼のほうから連絡先を訪ねてきてくれて、アドレスを交換しました。 旅の最中も、彼の仕事の合間に一緒に星を見たり、夕日を見たりして、いい感じでした。 しかし、お別れした直後に彼に「旅の間はとても楽しかったです。よければまた会いたいです」ってメールしても、返事がきません。 今日で2日目です。 とてもかっこいい彼なので、地元に彼女がいるのかもしれません。 彼は単に旅の間だけ、気分転換に女の子と話せればよかったのでしょうか。 私はとても彼を好きになってしまって、すごく切ないです。(><) もう二度と会えないなんて、耐えられません。 あと少し待ってみようと思いますが、返事がこのまま来ない場合、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • livty
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

気になる女性には、どんなことをしてでも連絡を 取ってきます。 もう少し待ってみるといいと思います☆ 彼のほうから連絡先を訪ねてきてくれて これは、いい感じですね♪ 恋は焦らずに、 自分の良い所を沢山知ってもらって下さいね☆

ogadenokoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜も連絡ありませんでした・・。 だいぶ諦めモードです。 メールで恋愛感情をにおわせたから、ひいてしまったのでしょうか。 焦らずに行きたいところですが、もう2度と会えない状況で メールで連絡も取れないと、どうアピールしたらいいのか・・・。 久しぶりにこんなに人を好きになったので、ショックです(TT)

その他の回答 (3)

  • livty
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

旅先であった、男性 どういう人かも分からない。 私だったら また会いましょうって返信してくる男性もなんか嫌です。 運命の人なら、焦らなくてもバッタリ会うかもしれません。 メールだけを待つより、自分磨きのために、 時間を使うのも良いですよ☆

ogadenokoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一週間経ってようやく返事来ました!

回答No.2

その旅の間だけ 楽しみたかっただけでしょうね 向こうも気があれば あなたからのメールにうれしく思い 返信は絶対あると思います ないところを見ると。。 でも2日なんてまだ分からないんじゃないですか? 1週間以上返事がないなら もう無理てことでしょう。。 諦めるしかないとおもいます

ogadenokoi
質問者

お礼

やっぱりそうなのでしょうか(TT) 帰ってからもすぐ出張でそのあと里帰りで忙しいとは言ってましたが・・・。メール1通くらい返せますよね・・・。 2日じゃまたわからないという言葉に少し励まされました。 ありがとうございます。 今夜にでも連絡来ますように!(>人<)

  • nyatomi
  • ベストアンサー率11% (26/225)
回答No.1

メールの内容の「またよければ会いたいです」というのは、あいまいに思ってみえるかもしれません。ましてや旅行の後のお礼メールだと思われていたり、内容も社交辞令程度にも受け取れますから、もっと具体的に誘ってみてはいかがですか? もう一度メールしてみてください☆

ogadenokoi
質問者

お礼

なんかちょっと救われました☆ 旅の最中もメールしてたのですが、すごい短文で、もともとメールを積極的にやらないのかな?といい方に思ったりしますが。 しばらくしたら、勇気を出して具体的に誘ってみます(><)

関連するQ&A

  • 旅先での恋

    一人旅先で知り合ったとてもかっこいい人に一目ぼれしました。 彼のほうから連絡先を訪ねてきてくれて、アドレスを交換しました。 旅の最中も、一緒に星を見たり、夕日を見たりして、いい感じでした。 しかし、昨日お別れした直後に彼に「また会いたいです」ってメールしても、返事がきません。 とてもかっこいい彼なので、地元に彼女がいるのかな?とも思うのですが。 旅の間だけの仲だったのかなぁ・・・。 とても彼を好きになってしまって、すごく切ないです。(><) 彼はどう思っているのでしょうか?

  • 一目惚れ(;_;)恋?相談です。

    高校生の女の子です。 いきなりですが相談に のっていただきたいです! この間、友達と買い物を していたときのことです。 何気なく友達と男性服の コーナーを見ていたとき、 店員さんに一目惚れしてしまいました。 からだに電気が走った みたいな感じで…。(笑) こんなこと初めてです。 軽く話しはしたんですが 『かっこいいです』って 言ったくらいで名前も聞けず すごく恥ずかしくて また来ます!って言って 結局名前も聞けませんでした。 でも、仕事中ですし 男性服コーナーだし 女子高生が通うのも変ですよね…? でも、忘れられません 好きになってしまいました。 店員さんに一目惚れしたことが ある方いらっしゃいますか? どうやってきっかけを 作ればいいんでしょうか(;_;) 回答お願いいたします☆

  • ハワイ島に行くのですが、マウナケア山頂星空ツアーに申し込もうか悩んでま

    ハワイ島に行くのですが、マウナケア山頂星空ツアーに申し込もうか悩んでます。 ワイキキで現地の友達と合流し、ハワイ島にいる現地の友達のところに滞在します。 ツアーでなく、個人で行っても夕日やきれいな星空が見えたという方がいませんか? 今回日本から一緒にいく友達は『2万近く払ってまで見るのは…自力で行けるところから夕日や星も見えるよ』と言われ、星に対しての思い入れの違いもあるのでしょうが、ちょっと悲しくなりました。 自力で行けるところからでも感動的な、ハワイ島でしか見れない景色は見られるのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 脈なしだと思った彼からメールが!

    以前こちらで質問させていただきました。 回答くださった方、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2509241.html 旅先で出会って一目ぼれした彼に、 「○○さん(彼)のおかげで旅が楽しかったです。 ○○さんと会えてよかったです。本当にありがとう。 よければ東京でもまたお会いしたいです。 仕事頑張ってくださいね。お疲れ様でした」 とメールを送ったところ、ずっと返事がなく、(彼はその後も出張と里帰りでした)1週間してようやくメールが来ました。 「返事が遅くなってごめんなさい。こちらこそ色々ありがとう、僕も楽しく過ごせました。 僕も○○さんと会えてよかったです。~近況報告~ そのうちに、また会いたいです」 というメールです。 これは、少しは脈ありでしょうか? それとも社交辞令? 一週間もメールが来なかったことや、「そのうち」というところで、 社交辞令なのかな?と思ったりします・・・。 そんな彼に具体的にお誘いしてひかれないだろうか?と考え込んだり。 自分から男性を誘ったことがないので、よくわかりません。 どんなメールを送ったらよいでしょうか? 参考までに教えてくださいm(--)m

  • 一目惚れですか?恋ですか?

    一目惚れですか?恋ですか? 私はこの間、弟の部活を見に行きました。その時、弟の先輩だけど卒業生の方が来ていました。(私とは5歳差位です) 弟の戦歴のDVDでは見た事のある人で、以前からかっこ良いなー。とは思っていました。その日歩いていたら、その方が前から来て、いきなりだったので、挨拶が出来ず、見惚れてしまいました。お互い目が合っているのに3秒は固まった状態でした。私はどうして良いか分からなくなって、軽く会釈して立ち去りました。 その後も気にしていたら、向こうもチラチラと私を見ていて、何度か目が合いました。 後日、また部活に顔を出して会った時、私を少し覚えて下さった様で、向こうから会釈してくれました。 これは一目惚れしたのでしょうか? でも私はその時他に好きな人がいたのですが...... そして、相手は何も思ってないでしょうか?

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 現地ガイドに恋をしました

    旅行関係の仕事をしてます。今回、仕事で行った国の現地ガイドに 恋をしてしまいました。ちなみに、私には交際暦が長い彼氏がいます。彼氏とは今でも仲良く、彼のことを信頼してますし、お互い不思議なくらいに好きでたまりません。 なのに、私は現地ガイドを好きになってしまいました。彼とは一線を越えてしまいました。その罪悪感で苦しんでいます。一体どうすればいいでしょうか。彼氏に申し訳なくて、苦しい気持ちです。 初対面の時から、体が熱くなり、彼に一目ぼれをしてしまいました。毎日毎日、彼のことで頭がいっぱいです。こんな気持ちは初めてです。でも、彼の方はというと、たまたま私のことを気に入ったから相手にしたようなもの。それも私は分かっていました。それでもいいと、私は彼を受け入れてしまいました。 きっと、チャンスがあれば他の日本人にも同じ事をしているだろうなと思います。それでも、彼と触れ合っているときは幸せでした。向こうにいる間、毎日彼への思いを手紙に書かずにはいられないほど、夢中になってしまいました。でも、彼とは二度と会うことはないのだろうと思います。まだ、気持ちの整理がつきません。 勤務中に不謹慎なことをしたことに対しても、罪悪感が生まれ、自分を責めてばかりいます。質問にもなっていない気がしますが、どなたか良きアドバイスをお願いします。

  • 旅先での恋・・・忘れたい

    先日、旅行先で知り合った、現地に住む日本人男性(独身)と仲良くなりました。 相手も休暇中で、同じツアーで朝から晩まで5日間一緒でした。 特に意識しなかったんですが、異国の地で優しくされ、男らしくて何ヶ国語も話せる頼もしい彼に惹かれてしまいました。 周りの男性人も「異国の地で活躍するかっこいい日本人って感じでかっこよかったな」と言ってました。 日本からはものすごく遠いし、帰国してから4ヶ月経つのですが、なかなか忘れることができません。 更に仕事で忙しく出会いもなので、久しぶりに恋してしまいなかなか熱が冷めません。 自然に忘れられるときが来るのでしょうか??

  • 回答お願いします!!

    一目惚れしてしまいました(>_<) 短期で入ったアルバイト先の人に一目惚れしてしまいました。 最初会った時からかっこいい!!と思っていましたが仕事を教えてもらってる間に分からないところを丁寧に教えてくれたり困っていると1番に気づいて助けに来てくれたりする優しい所や仕事熱心な所に惹かれてしまいました!! 今日話しているときにクリスマスの話しになり「やっぱり彼氏と過ごすの?」って聞かれたのでいませんと答えた後流れで彼女がいるか聞いてみたらいないと教えてくれました! 歳は多分7つぐらい年上だと思いますが最近は歳の差の恋愛も多く友達にも11歳も差がある人とお付き合いしている子がいるので大丈夫かな…とは思います。 短期のアルバイトなのであと2日で終わってしまいもう会えなくなってしまいます(>_<)このままお別れしたくないのでメアドを渡そうかなっと思っているんですがどうでしょうか? そして渡すとしたらどう渡せばいいのでしょうか? 一目惚れ経験などまったくないですしましてやメアドを渡したことなんてないのでどうしたら良いか困っています… 普通にアドレスと名前と一言書くだけでいいのでしょうか? どうするのが1番良いのかどうかアドバイスお願いします!!

  • 【急!!】西表島 1日でエコツアー&星の砂浜は可能?

    場所:西表島 目的:西表の自然を楽しむ (1)マングローブでカヤックをしたい、滝をみたい (2)星の砂浜に行ってみたい(星の砂とシュノーケル(余裕があれば)) 滞在:4/7(土)のみ 朝、石垣から行って(9時頃)、石垣に日帰り(17時頃) 経験:西表島は初上陸です。(カヤックも初体験) ----- 西表島で参加しようと思っていたエコツアーが 惜しくも定員が満員になってしまい予約することができませんでした。 そのツアーは、 ピナイサーラ滝+マングローブ(カヤック)+星の砂浜を 9時~16時半で周るコースで 西表で体験したいもの全て周れるツアーでした。 他にもないかと検索してみましたが、 この3つがセットになったコースはなかったので 「ピナイサーラ滝 + マングローブ(カヤック)半日(3時間半程)ツアー + 自力で星の砂浜(交通手段はタクシー等利用) または星の砂浜を諦めて、 「ピナイサーラ滝+マングローブ(カヤック)+トレッキング一日(6時間半程)ツアー」 にしたほうがいいのか、悩んでいます。 (1)そもそも「ピナイサーラ滝 + マングローブ(カヤック)半日(3時間半程)ツアー」+ 自力で星の砂浜(レンタカーかタクシーかバス)は時間的にムリな計画? 一日マングローブを歩いたりカヤッキングした方が本来の目的に沿うとは思うのですが、星の砂浜はどーしようか、、と(悩 (2)星の砂浜は行く価値ありですか? 検索していたら、星の砂と普通の砂が混ざってて、真っ白ってわけではないしお土産には分別されてるのを買ったほうがいい、というコメントが気になってます。 時間があればシュノーケルをしたいですが、4月はまだ水着では寒いとのことなのでシュノーケルについては淡い期待です。 (他でダイビング予定があるのでここで絶対というわけではないです) また、夕日がきれいとのこと。ただ、石垣まで戻る船が17時半発が最終なので夕日にまにあわなそうな気がしてますが。 (3)現地でもツアー予約できますよって聞きますが、、、 必ずしもネットにあるだけが全てでないだろうと思うので、現地のツアー、または現地当日予約(キャンセルなどを狙う)もありかなと思ったりもしますが、どうなんでしょう? 「絶対行ったほうがいい」「そこまでして行かなくても」「意外と普通」「トレッキングよりカヤッキングがお勧め」 など体験・経験された方、アドバイスよろしくお願いします。 長文になってすいません。