• ベストアンサー

諦めきれない恋・・切ないです(><)

旅先で知り合ったとてもかっこいい人に一目ぼれしました。 彼は仕事で現地に来ていましたが、ツアーで知合い、彼のほうから連絡先を訪ねてきてくれて、アドレスを交換しました。 旅の最中も、彼の仕事の合間に一緒に星を見たり、夕日を見たりして、いい感じでした。 しかし、お別れした直後に彼に「旅の間はとても楽しかったです。よければまた会いたいです」ってメールしても、返事がきません。 今日で2日目です。 とてもかっこいい彼なので、地元に彼女がいるのかもしれません。 彼は単に旅の間だけ、気分転換に女の子と話せればよかったのでしょうか。 私はとても彼を好きになってしまって、すごく切ないです。(><) もう二度と会えないなんて、耐えられません。 あと少し待ってみようと思いますが、返事がこのまま来ない場合、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • livty
回答No.3

気になる女性には、どんなことをしてでも連絡を 取ってきます。 もう少し待ってみるといいと思います☆ 彼のほうから連絡先を訪ねてきてくれて これは、いい感じですね♪ 恋は焦らずに、 自分の良い所を沢山知ってもらって下さいね☆

ogadenokoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜も連絡ありませんでした・・。 だいぶ諦めモードです。 メールで恋愛感情をにおわせたから、ひいてしまったのでしょうか。 焦らずに行きたいところですが、もう2度と会えない状況で メールで連絡も取れないと、どうアピールしたらいいのか・・・。 久しぶりにこんなに人を好きになったので、ショックです(TT)

その他の回答 (3)

• livty
回答No.4

旅先であった、男性 どういう人かも分からない。 私だったら また会いましょうって返信してくる男性もなんか嫌です。 運命の人なら、焦らなくてもバッタリ会うかもしれません。 メールだけを待つより、自分磨きのために、 時間を使うのも良いですよ☆

ogadenokoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一週間経ってようやく返事来ました!

回答No.2

その旅の間だけ 楽しみたかっただけでしょうね 向こうも気があれば あなたからのメールにうれしく思い 返信は絶対あると思います ないところを見ると。。 でも2日なんてまだ分からないんじゃないですか? 1週間以上返事がないなら もう無理てことでしょう。。 諦めるしかないとおもいます

ogadenokoi
質問者

お礼

やっぱりそうなのでしょうか(TT) 帰ってからもすぐ出張でそのあと里帰りで忙しいとは言ってましたが・・・。メール1通くらい返せますよね・・・。 2日じゃまたわからないという言葉に少し励まされました。 ありがとうございます。 今夜にでも連絡来ますように!(>人<)

• nyatomi
回答No.1

メールの内容の「またよければ会いたいです」というのは、あいまいに思ってみえるかもしれません。ましてや旅行の後のお礼メールだと思われていたり、内容も社交辞令程度にも受け取れますから、もっと具体的に誘ってみてはいかがですか? もう一度メールしてみてください☆

ogadenokoi
質問者

お礼

なんかちょっと救われました☆ 旅の最中もメールしてたのですが、すごい短文で、もともとメールを積極的にやらないのかな?といい方に思ったりしますが。 しばらくしたら、勇気を出して具体的に誘ってみます(><)