片思いのジレンマ|久々の片思いに戸惑い、素直な自分を出せたらな

このQ&Aのポイント
  • ダイビングしている間に起きたありがちな片思いに戸惑っている。
  • ダイビングイントラに気になる人がいるが、お互いに意地っ張りで素直になれない。
  • 素直な自分を出せたら、揺れ動くかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ありがちな片思い

はじめまして。 久々の片思いに戸惑っています。 ダイビングしており、イントラに片思いです。 もう3年ダイビングしてるですが、ホント最近気になりました。 前々から、「悪ふざけ」をやったらやり返す。っていう感じの関係です。先日、うどんを食べようとしたら、後ろから「二人羽織ぃぃ~」と、いつもの悪ふざけで。でもちょっぴりドキッとした。 いつもはそうじゃないのに、気にかけてくれてるし。 たまに、マジメな話をしたりもします。(ダイビング以外に関しても) 今は彼女いないのは知っています。(周りには「いる!」って言ってるケド)でも、そのイントラも気になる感じの人はいるみたいです。 私ではない誰かです。う~ん・・・もどかしい。片思いのジレンマ。 そしてお互い、意地っ張りのところあり。素直になれない。 どうにか少し、素直な自分を出せたらな。って思います。 素直な女性は、ちょっと揺れ動くかな?

• nixie
  • お礼率72% (21/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに、ありがちな片想い。 >私ではない誰かです。う~ん・・・もどかしい。片思いのジレンマ。 >そしてお互い、意地っ張りのところあり。素直になれない。 そうそう、結構似ているから惹かれるのよね。 私ではない誰か、というのは確証無いんでしょう? 可能性は、少しはあるわけで、貴女と同じ、、、踏み出せない彼。 似ているし。ヾ(゜∀゜*) お互い付き合っている人がいないなら、気軽?に、何かにつけ相談したり、誘ってみればいいのかも。 で、酔った勢いで、素直な女じゃあなきゃあダメ?っと畳み掛ければいいのかと。 マァ、なかなか上手くいかない世の中ですが、素直な女だけじゃあなくて、気の合う楽しい女がいいと言う男もいると思います。 ありがちでも、一つ一つ皆違う恋だから、がんばれ!(o_^∇^)o_

nixie
質問者

お礼

(^^♪ ありがとうございます! なんか、本当に久々でこんなに、考えちゃうのって。 相談したって、最後は自分で決断を下すって分かってるのに。 分かてるのに、こんな自分にトホホです。 でも、みんなモヤモヤしながら片思いしてるんですよねっ! 話すだけで、やっぱりちょっとスッキリするもんですね。 他の同じショップの仲間には絶対に言えないコトだから。 ありがとうございます☆彡