• ベストアンサー

【Visual Studio2005】 Webページのビルドコメントについて・・・XMLコメントからHTMLファイルを出力

Visual Studio2003では、ツール→Webページのビルドコメント で、プログラムのXMLを基にMSDNライブラリライクなHTMLファイルを出力できるみたいですが、Visual Studio2005で、同様の機能または、似たような機能を持っていないのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VS 2005には付いてないみたいです。代わりにNDocを使えとか。 http://blogs.msdn.com/kaevans/archive/2005/11/08/490463.aspx http://blogs.msdn.com/ericgu/archive/2004/06/25/166046.aspx (当方経験浅いのでどういう機能かわからないけど)

yamachan_tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 himajinさんが教えてくれた通り、 NDocを起動させてみたところ(NAntから)、 HTMLファイルの出力に成功しました。