• ベストアンサー

オートシェイプ(図形)のバリエーションが欲しいんです!

ysko614の回答

• ysko614
回答No.2

クリップアートはお使いですか? Wordにはクリップアートと言う機能があります。メニューの挿入から、図、その中にクリップアートがあると思います。 これを選択して検索すると、WEBの中から適当な画像や写真、図などが表示されます。中にはかわいいものあります。 お試し下さいませ。

aokiiro
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 おかげさまでなんとか仕上げる事が出来ました。

aokiiro
質問者

補足

ありがとうございます。 ANO1の方に書きましたように、 希望のものは外枠で形成されているような図で、 しかも単純な形が欲しいので、 見つけることが出来ませんでした・・・ 探し方が悪いのでしょうか・・・