• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャーでヤフオクの設定画面表示方法

ヤフーメッセンジャーでヤフーオークションのお知らせ機能の設定 を行いたいのですが、下記のURLの一番下に載っているページは どのようにしたら表示できますか。よろしくお願いします。 http://messenger.yahoo.co.jp/feat_notice.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossu
  • ベストアンサー率60% (270/446)
回答No.1

ヤフオクでログインして オプションのお知らせ機能の通知機能のページが 下の画像の部分です。

forkys
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!

関連するQ&A

  • ヤフーオークションでのメッセンジャーの音を変えたい

    ヤフーオークションオプションで通知機能を使っていますが音の種類を選べずピストルのような音だけです。最高入札者とかオークション終了とかそれぞれのお知らせごとに音を変えることは出来ませんか。ヤフーメッセンジャーはバージョン6です。

  • ヤフーメッセンジャーの名前表示

    ヨロシクお願いします 最近メッセンジャーを始めました ご相談は…このページ↓ http://messenger.yahoo.co.jp/dlhelp_win.html?dl=1 画面の左上の方にメッセンジャーの起動した画面がありますよね そこでチャットをしている時の画面になってるのですが… 友達(12)の表示の下の部分 皆さんヤフーのIDではなくてニックネームというのでしょうか? りえとか矢風太郎とかになっています どうしたらこのような表示に出来るのでしょうか? 私はIDでしか表示されないみたいなんです 出来たらこんな風にIDでない呼び方を使いたいのですが… ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • Yahooメッセンジャーの使用法で質問。

    現在Yahoo.IDを取得しておりこのIDでオークションをしています。 と同時にメッセンジャーも使いたいと思うのですが出来たらこのIDを使用せず(表示せず)メッセンジャーを使いたいと思っています。 理由は会話だけを目的とした友達にオークションから個人情報を知られたくないからです。 現在メッセンジャーを立ち上げるとオークションで使用しているIDが名前として表示されますが このIDを「ニックネーム」に変える事は出来ないのでしょうか? メッセンジャー機能の中に「ニックネーム」の設定項目があるのですがどのような使用目的の物なのか分かりません。 余談ですがMSNメッセンジャーはメッセンジャー用の名前が設定出来ます。 YahooメッセンジャーでIDを使用せず「ニックネーム(IDとは別の名前)」で使用する事は可能でしょうか? (Yahoo.IDを知られない事が前提です) 御存知の方がいらっしゃいましたら御回答宜しくお願い致します。

  • yahooメッセンジャーについて。

    yahooメッセンジャーを使っています。 起動していたらメールが届いたらお知らせくれますよね。 そのメールを家族に見られたくないので何か対処法ありますか? メールのお知らせは欲しいんです。 つまり、お知らせはして欲しいけど、メールを開けないように(ログイン画面にいくように)したいのですが、そのような設定はありますか?

  • ヤフーメッセンジャーについて

    最近ヤフーメッセンジャーを始めました。 友達一人の状態です。 その方以外とはメッセンジャーが出来ないと思っていましたが、突然オークションの入札者が、メッセンジャーを使ってコンタクトをとってきました。 友達以外からはメッセンジャーを受け取らなくするにはどうしたらいいのでしょうか? 初めて気づいたのですが、オークションの出品欄を見ると「オンラインです」と表示されています。何か関係あるのでしょうか?

  • ヤフーメッセンジャー

    ヤフーのメッセンジャーにつなぐと・・はじめ友達のIDとオンラインかどうかが分かる窓が右上に表示されますよね?それを最小化にして下のタスクバーに入れておくんですが・・・何十分か起きに突然右上に飛び出してきます・・・・下にまたやっても・・また飛び出すのです・・・・昨日から突然なんですが。。 どこかの設定なんでしょうか?

  • サイトでのメッセンジャー表示について

    よくサイトのトップページなどで管理人さんのメッセンジャーのオン・オフの表示がでてますが、あれはどうやって設定するんでしょうか? 私もメッセンジャーのアカウント(?)もっているんですが、サイトに遊びに来てくれる人にどうやったらお知らせできるのかなって思って質問しました。 何かタグを貼りつけたりするのかな…?

  • YahooメッセンジャーでPCの消音設定が元に戻ってしまう

    Lenovo IBM 7658-A14 (T61)を使っていますが、消音設定にしていても Yahooメッセンジャーを立ち上げるたびに、消音設定が元に戻って音が出てしまいます。 Yahooメッセンジャーの設定で、お知らせ音を鳴らすのチェックボックスはオフになっています。 どうしたらYahooメッセを立ち上げるたびに消音設定が戻らないように出来るのでしょうか? 起動のたびに音が出て困っています。

  • ヤフーメッセンジャー

    ヤフーからのお知らせで何もわからないのに、インストールしたら、毎回立ち上げたら天気とスケジュールとメッセンジャーが出て邪魔です。 天気とスケジュールはどうにか消せたんですが、メッセンジャーが消えてくれません。 どうしたら、毎回出ないようにできますか?教えてください。

  • ヤフーメッセンジャーのアバターが表示できない

    ヤフーのメッセンジャーをインストールしたばかりです。 ちなみに、子IDでログインしてます。 メッセンジャー→表示画像の変更→アバターで表示する にチェックを入れたら出来るのだと思うのですが・・・ 何故かOKを押すと、アバターのページに親IDでログインして飛ばされるだけなんです・・・ 全然、アバター表示にできません。 何か間違いなどあるよでしたら指摘してください; *ちなみにhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1393901で、MSNかヤフーかで質問させて頂き、MSNに決めたものの、結局周りがヤフーメッセンジャーしか持っていないので結局ヤフーにしてしまいました。 せっかく解答下さったのに、お気を悪くされたらすみません。

専門家に質問してみよう