• 締切済み

yahooメッセンジャーについて。

yahooメッセンジャーを使っています。 起動していたらメールが届いたらお知らせくれますよね。 そのメールを家族に見られたくないので何か対処法ありますか? メールのお知らせは欲しいんです。 つまり、お知らせはして欲しいけど、メールを開けないように(ログイン画面にいくように)したいのですが、そのような設定はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無理です。 そもそも個人での利用を想定して作られていますから。 ご家族に見られたくないなら、メッセンジャーの使用を止めるか、家族のいない場所でパソコンを使うかです。

kashima414
質問者

補足

そうですか。 でも友達の家に行ってみたら、新着メール来て、クリックしたらログイン画面いってましたよ? 見間違いでしょうか・・・