• 締切済み

ヤフーオークションでのメッセンジャーの音を変えたい

ヤフーオークションオプションで通知機能を使っていますが音の種類を選べずピストルのような音だけです。最高入札者とかオークション終了とかそれぞれのお知らせごとに音を変えることは出来ませんか。ヤフーメッセンジャーはバージョン6です。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
1buthi
質問者

補足

お答えのメッセンジャーにはオークションのメッセンジャーは含まれず、オークションのメッセンジャーはオークションのオプションの中にあります。ですがそこを見ても音で知らせる場合に音の種類を選ぶ項目がなくて初めからピストルの音ひとつです。それで最高とか落札しましたとか場面に応じて異なった音にしたいのですが。