• 締切済み

Yahooメッセンジャー

MacでYahooメッセンジャーのメール通知機能の音を変える事ってできるのでしょうか?お願いします。

• Mac

みんなの回答

• priqn
回答No.2

出来ないみたいっすよ。 >そうじゃなくて自分でつくった音でやりたいのですが はじめにそう書きましょう。 ここだけに限らず、一般社会でも重要な事だと思うよ。

• priqn
回答No.1

環境設定欄のメールの項目で音を選択出来ます。 (ver.2.52J)

tenpamusou
質問者

補足

そうじゃなくて自分でつくった音でやりたいのですが