• ベストアンサー

10/29(日)日本テレビでBoAが歌っていた曲

日本テレビのウタワラだったと思うのですが、BoAが歌っていたバラードの曲のタイトル名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組を見ていないのですが、バラードということで新曲の「Winter Love」ではないでしょうか。 http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html

eyeailove
質問者

お礼

ありがとうございました。そうかも知れないです。