• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:paypalのresolution centerでfile a claim中にrefundを受け入れる方法は?)

paypalのresolution centerでfile a claim中にrefundを受け入れる方法は?

oscar_oscarの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

返金されたようで良かったです! ペイパルは安心出来るサイトだと思うのでこれからも何か際は 今回の様に諦めず頑張って下さい!

be_printmaker
質問者

お礼

こんばんは! ホントお世話になりました。 正直今回めちゃめちゃ疲れましたが、すごい勉強になりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ★お助け下さい★ebayからの商品が未着の場合の処理方法について

     ebayUKから、1月上旬にある商品を落札し、PAYPALから支払いを 済ませたのですが、未だ商品が到着しません。 (そのセラーは、ポジティブ評価が70程度・97.4%でした) ※何回か、セラーには問い合わせたのですが、まともな返事が なく、恐らく発送していないと思われます。 今まで、ebayは2年程やってきましたが、このような経験は初めてです。 そこで現在、ebayからItem Not Received として処理しております。 ※ebayから辿っていきましたら、PAYPALのページのResolution Center のDispute Detailsというページで反映されています。 その後、何回か、コメントを記入し毎日のようにセラーにメールして いますが、返事が無い状況です。 ※ちなみに、ebayやPAYPALからは、この件に関しての連絡は 全くありません。 この場合、Close or Escalateで2つの選択肢があるようです。 A)My concerns have been resolved, I want to close this dispute B)I would like to end communication and escalate this dispute to a claim with PayPal 私としましては、このままセラーからの連絡を待っていましても、時間の無駄と 思いますので、出来る限り、この問題を解決できる方向性に持っていきたいと 思います。 つきましては、ここからどのようなステップを踏めば、問題解決(できれば 返金)が出来ますでしょうか? ※この選択肢ですと、 私の希望はEscalateの方かと思いますが、イマイチ理解が できません。 同様のご経験のある方、知識をお持ちの方からのアドバイスをお待ちして おります。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • PayPalの争議とクレーム

    PayPalの問題解決センターには争議とクレームの2タイプあるようですが、 争議にて申請してしまうとPayPalからの返金はないのでしょうか? 今回、eBayにて落札し、あまりにも説明と異なるこいうことで争議を選んでしまいました。 また先日ですが、複数落札、届いてみると一つ足りなかった。 出品者に尋ねてもしらばっくれられた。 そんな時に争議を選んでしまったのですが、未着のクレームを申請すべきだったのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃると幸いです。

  • ebayでのResolution Center

    ebayで品物を売って、書留つきのSALで発送しました。SALには補償がないことは買い手に初めに伝えてあります。 2ヶ月たっても品物が到着せず、買い手がebayのResolution Centerをオープンしてきました。 私はResolution Centerに書留のトラッキングナンバーを書き込み、郵便局に問い合わせるから待ってくれと返事をしました。 しばらくして、再び買い手がResolution Centerを通して「まだ着かない」と言って来ました。 返事をしようとしたら、画面に下記のように表示されました。 We recommend that you accept the buyer's preference. This is your chance to describe your side of the case before the buyer has the option of escalating. Please note that you can't act on a case once it's been escalated. If you refund the buyer prior to escalation, you'll automatically get your final value fee back. これはどういう意味でしょうか?買い手の言いなりにならないとクレームがエスカレートするから、言うとおりにしたほうがいいということでしょうか? トラッキングナンバーがある以上、こちらに非はないと思いますが、この先どうなるのでしょう? どう対応すべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • Ebayの出品者からの返金処理について

    Q.Resolution centerで認められた「全額返金」は、落札時に支払ったクレジットカードでの代金の引き落としが請求されないと考えて良いのでしょうか。どのようなかたちで、返金処理がなされるのか、教えてください。 Ebayで落札した商品が記述と違う商品を受け取った事を理由に、EbayのResolution centerへ申したてた「全額返金」処理が認められ、ebayのメールから「You received a full refound.」のメッセージが届きました。 支払い方法は、paypalから登録しているクレジットカードで支払いました。

  • 英訳をお願いします

    eBayの買い手へのメールの英訳をお願いします。(私は売り手の人間です) 英語的に良い言い回しがあれば、文章を変更してしまって構いません。 なお、eBay問題解決センター(eBay Resolutions Center)にトラブル解決の申し立てをすることを、「ケースをオープンする」という言い方をします。 ※状況としては、買い手がeBayに、売り手である私から70ドルを返金するよう申し立てをした らしいが、eBayからそのような連絡がないため、どうやら申し立てが失敗したと思われる。 だったら、eBay経由ではなく、PayPal経由で、あなたに70ドルをさくっと返金するけど、どう? という内容です。 ↓↓↓英訳してほしい内容↓↓↓ 今日までに、eBay問題解決センター(eBay Resolution Center)から私に連絡が来ていないため、 あなたはeBay問題解決センターに対し、ケースを正しくオープンできていないと思われます。 あなたさえ良ければ、eBay経由ではなく、Paypal経由であなたに70.00ドルを返金します。 Paypal経由であれば、面倒な手続きは必要なく、すぐに返金が可能です。 ただし、あなたが私にネガティブフィードバックを残さないことが条件です。 それを約束してもらえるのであれば、私はすぐにPaypalにて返金します。 ↑↑↑ここまで↑↑↑

  • 買い手からクレーム paypal ebay 返金

    買い手から、商品が汚れているから返金しろとクレームが立てられました。私は反論したいのですが、どうやって闘っていいかわかりません、 report problem開いても買い手側のもんだけだし Item disputeやUnauthorized transaction:も意味わかりません。 どなたか教えてください。 このままじゃ良い商品送ったのに、勝手に論争で負けて返金でもされたら相手の持ち逃げというかクレームしたもん勝ちになります・

  • eBayでセラーに返金時の関税について(クレーム)

    eBay初心者です。 私が出品したアイテムの商品説明に間違いがあり、セラーからPaypalでクレームが来ました。 アイテムを返送してもらい、全額返金(商品代+送料+返送送料)をしようと思うのですが、 セラーから関税が発生したと言われました。 この関税について教えて下さい。 私がセラーの受取り時の関税も返金するべきなのでしょうか? 関税に関してセラーが自国で返金してもらえるのですか? 日本に返送時も関税が発生するのでしょうか? eBayで返品がはじめてなの困っています。 お手数ですが、お分かりになる方 ご享受頂けると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • ebayで商品が届かなく、さらに商品が取り消し?

    ebayUKでの購入商品が届かなくて困っています。 さらに商品ページが取り消されたと、ebayとpaypalからメールが来ました。 どうやら、商品が届いていないなら、支払日より45日以内に争議を申し立てろという内容です。 (流れとしては・・・商品は1月末購入⇒セラーとコンタクト⇒2/2paypalで支払い⇒2/18商品ページ削除などの連絡⇒2/22セラーがebayに存在しないのでEメールに連絡⇒返答なし・・・) 現在、商品は一向に届く気配がありませんので、一応指示に従い申し立てするつもりですがその方法がわかりません。 Paypalサイトで 「問題解決センターの[問題を報告]ボタンをクリック」 とあったのでクリックしたのですが、 「続行するには、PayPalアカウントの未承認使用クレーム、または買い手保護クレームを提出する必要があります。」 という内容が出ました。 ここがわからないんです。 未承認使用クレームではないので、もう一方でしょうが、どうやって買い手保護クレームを提出するのでしょうか?その後どう発展するのかもわかりません。 すみませんが、わかる方問題解決に協力をお願いします。

  • ebayの取引について

    ebayにて商品を購入した所、送料をとても高く請求された為、安い方法で送って欲しいと頼みましたが、まず初めに提示された高い送料の金額で払った後、商品を受け取ったという評価をした後に差額を払うという約束でしたが、受け取ったという評価をした後にも返金されません。そしてもうこの取引は終わったのだからもうemailはしないで欲しいというメールが来ました。これはもう返金してもらえないのでしょうか?paypalには送料の差額の返金に関するdisputeはできないようなので...。詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • eBayで詐欺?!

    初めてトラブル?に巻き込まれてどうすればいいのか分からないのでどなたかアドバイスお願いします。一昨日落札しそのままpaypalで支払ったのですがその次の日にebayからこのようなメールがきました。Our records show that you placed a bid on this item. We removed this item from the Site and cancelled your bid because it appears that the seller's account has been compromised and used by an unauthorized third party. よくわからなかったのでebayとpaypalに問い合わせたところこの問題をpaypalへ報告することをすすめられたのでクレームをしたのですが少ししてpaypalから私たちは一時的にあなたの商品論争を処理することができません。とメールがきました。paypalにログインするとDisputeのStatusはopenになってます。待てばいいのでしょうか?しかし。過去の同じような内容の質問を見るとebayからこのようなメールがきても届いたというのをみました。クレームを出してしまいましたがこれでいいんでしょうか?ちなみにトラッキングナンバーも一応ありますが追跡しても見つかりません。評価ももらったんですが...