• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳をお願いします

eBayの買い手へのメールの英訳をお願いします。(私は売り手の人間です) 英語的に良い言い回しがあれば、文章を変更してしまって構いません。 なお、eBay問題解決センター(eBay Resolutions Center)にトラブル解決の申し立てをすることを、「ケースをオープンする」という言い方をします。 ※状況としては、買い手がeBayに、売り手である私から70ドルを返金するよう申し立てをした らしいが、eBayからそのような連絡がないため、どうやら申し立てが失敗したと思われる。 だったら、eBay経由ではなく、PayPal経由で、あなたに70ドルをさくっと返金するけど、どう? という内容です。 ↓↓↓英訳してほしい内容↓↓↓ 今日までに、eBay問題解決センター(eBay Resolution Center)から私に連絡が来ていないため、 あなたはeBay問題解決センターに対し、ケースを正しくオープンできていないと思われます。 あなたさえ良ければ、eBay経由ではなく、Paypal経由であなたに70.00ドルを返金します。 Paypal経由であれば、面倒な手続きは必要なく、すぐに返金が可能です。 ただし、あなたが私にネガティブフィードバックを残さないことが条件です。 それを約束してもらえるのであれば、私はすぐにPaypalにて返金します。 ↑↑↑ここまで↑↑↑

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数1
  • 閲覧数196
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Dear Mr. xxxxxx, Regarding the refund of $70.00, So far I haven't gotten any mail or contact whatsoever from eBay Resolution Center. I think it is because you haven't done it in somewhat incorrect way in order for you to open the case. If it is okay with you, I will pay you back via Paypal the amount of $70.00 which is in question since it is easy way and fastest way. But I would like to have your word that you won't give me a negative feed back in our transactions. Would that be acceptable for you? I am looking forward to hearing from you soon. Sincerely yours, yyyy yyyyyy

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答をありがとうございました。 BAをさしあげます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    eBayの買い手へのメールの英訳をお願いします。(私は売り手の人間です) 英語的に良い言い回しがあれば、文章を変更してしまって構いません。 なお、eBay問題解決センター(eBay Resolutions Center)にトラブル解決の申し立てをすることを、「ケースをオープンする」という言い方をします。 ↓↓↓↓ もし、あなたが正しくeBay Resolutions Centerに対しケースを開く(Open Case)ことができたのなら、 近いうちにeBayから私にメールがくるはずです。 私はそのメールが来るのを待ちます。 もし1週間経ってもメールが来ない場合、正しくケースが開かれていない可能性があります。 その時には、あなたにご連絡します。 ↑↑↑↑

  • ebayのpaypal支払いについて教えて下さい!!

    ebayのpaypal支払いについて教えて下さい!! ebayで2つの商品を同じ売り手さんから落札したのですが 1つの送料が約15ドルで2つ合わせて約30ドルになるので 売り手さんに連絡して同梱をお願いしたところ 快諾して頂いて送料約20ドルになったのですが ebayの「pay now」からは30ドルの送料のままでしか支払いができません。 paypalのページから送金するにしてもebay経由での連絡ですので相手のアドレスがわかりません。 相手のアドレスがわかる方法かなにか、とりあえずどうやって支払えばいいのかわかりません。 相手さまのいることですので、できるだけ早く支払いを完了したいので どなたか知恵をお貸し下さい!!お願いいたします!!

  • イーベイで返送費用負担について教えてください。

    イーベイで落札しPayPalで支払ったのですが、不良品だったので出品者に連絡をしました。 するとすぐに全額返金してくれたのですが、為替変動分のこちら損分や、返送費用の負担もいってきました。 PayPalの規定で「「説明と著しく異なる」商品についてクレームを提出する場合は、通常、買い手の費用で売り手に商品を返送する必要があります」とあるのは見ましたが、それでも返送費用を取り立てることが出来た人がいましたら、何かアドバイスをお願いします。 また、問題解決センターは売り手が返金時に閉鎖してしまったのですが、まだ品物は私の手元にあります。 交渉が決裂して私が品物を返送しない場合、売り手は問題解決センターに持ち込むことはできるのでしょうか。

  • ebayについての質問です。

    ebayについての質問です。 先日、ebayにて商品を落札でき、paypalで代金の支払いを済ませると2時間後にこのようなメールがpaypalから届きました これはいったいどういうことでしょうか?もしかしたら相手が私の支払いをキャンセル下ということでしょうか? どなたか私にわかりやすく教えてください。 ●●●●●様へ □□□□様が、お客様の支払いの払戻しをおこないまし た。 ---------------------------------------------------------------- 元の支払いに関する詳細: ---------------------------------------------------------------- 支払日: 2011年4月4日 金額: $1,050.00 USD PayPalは、売り手に代わって買い手から支払いを受け取ります。売り手は、PayPal が買い手から支払いを受け取った時点で、買い手が当該金額をさらに支払う義務 を負わないことに同意します。 どうぞよろしくお願いいたします。 PayPal

  • 海外オークションサイトのebayについて

    海外オークション、ebayについて詳しい方に質問です。 商品代金の決済でpaypalが使えずに売り手が購入代金の銀行振り込み(海外送金)を要求しているのですが、ebay自体にもpaypalのような買い手保護システムのようなものがあるのでしょうか? あるのでしたら、その手続き方法も教えて下さい。

  • ebayで商品が届かなく、さらに商品が取り消し?

    ebayUKでの購入商品が届かなくて困っています。 さらに商品ページが取り消されたと、ebayとpaypalからメールが来ました。 どうやら、商品が届いていないなら、支払日より45日以内に争議を申し立てろという内容です。 (流れとしては・・・商品は1月末購入⇒セラーとコンタクト⇒2/2paypalで支払い⇒2/18商品ページ削除などの連絡⇒2/22セラーがebayに存在しないのでEメールに連絡⇒返答なし・・・) 現在、商品は一向に届く気配がありませんので、一応指示に従い申し立てするつもりですがその方法がわかりません。 Paypalサイトで 「問題解決センターの[問題を報告]ボタンをクリック」 とあったのでクリックしたのですが、 「続行するには、PayPalアカウントの未承認使用クレーム、または買い手保護クレームを提出する必要があります。」 という内容が出ました。 ここがわからないんです。 未承認使用クレームではないので、もう一方でしょうが、どうやって買い手保護クレームを提出するのでしょうか?その後どう発展するのかもわかりません。 すみませんが、わかる方問題解決に協力をお願いします。

  • 英訳(誰が英訳をお願いします。)

    PAYPALより払い戻しがありましたが、 私は決して注文分をキャンセルしておりません。 あなたのところから発送が遅れているため 私はPAYPAL経由で私の保証期間を確保するために、異議申し立てをして 注文分を早く発送するようお願いしただけです。 キャンセルはしてませんので誤解しないようにお願い致します。 現在、私の注文分は取り消しになったのでしょうか? あなたから返事で あなたのサプライヤから入荷が遅れるとのことでしたので いつになれば発送できるのか正確な情報を私は知りたいです。 質問したら無視しないで必ず返事していただけないでしょうか 宜しくお願い致します。 誰か英訳お願いできませんか 宜しくお願い致します。

  • paypalのresolution centerでfile a claim中にrefundを受け入れる方法は?

    こんにちは。 eBayで落札した商品と違う商品が届いたのですが、paypalのresolution centerでopen a disputeで話し合い、sellerが認めないため、現在file a claimにしたところです。その後cellerからe-mailで、全額返金する旨連絡がありました。 これを受け入れようと思うのですが、この場合はどうしたらいいんでしょうか? sellerは、出来るだけすぐにpaypalに知らせればpaypalは返金できるようにしてくれるから、と言っています(ヘルプを見るとこのアイテムに関しては現在やりとりを凍結されている?ようです)。paypalにメール送れば良いんでしょうか?それともresolution centerの[open cases]の[action]でこのクレームをcancelして取り下げろってことなんでしょうか? どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • イーベイで支払い済

    いつもお世話になっております。 売り手の商品に(ebayの支払いシステムに不具合があり) Paypalから直接セラーに支払いを行いました。 (現在はセラーのPypal IDは表示されませんが 半年くらい前までは表示されておりましたのでそれを使用して) ところがebayより”Unpaid item case opened” のメールが届いたのです。 セラーは受け取っていない=しか答えません、以前のPaypal IDと違うのかも 教えてくれません。 このUnpaid item case opened は売り手が申し立てて初めて成立つものですよね? ebayが勝手に(このアイテムは未決済だと判断して)送ってくるものではないですよね?) 何方かご教示お願いいたします。

  • paypalの返金申請について

    ebayで8月4日に支払いを済ませてから8月22日現在まで 商品が届かずセラーにも連絡致しましたが返答がないため 最後の手段としてPayPalでの苦情申し立てを考えております。 しかし、もし苦情申し立てをして返金された後に 商品が届いた場合、セラーの方にとても失礼な気がして もう少し待った方がよいか悩んでおります。 そこで質問ですが、支払いを済ませてから何日間まで paypalの返金は有効なのでしょうか? また、返金の申し立てをしてから商品が届いた場合、 どのような対処を取ればよいのでしょうか?