• 締切済み

PayPalの争議とクレーム

PayPalの問題解決センターには争議とクレームの2タイプあるようですが、 争議にて申請してしまうとPayPalからの返金はないのでしょうか? 今回、eBayにて落札し、あまりにも説明と異なるこいうことで争議を選んでしまいました。 また先日ですが、複数落札、届いてみると一つ足りなかった。 出品者に尋ねてもしらばっくれられた。 そんな時に争議を選んでしまったのですが、未着のクレームを申請すべきだったのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃると幸いです。

みんなの回答

• my3027
回答No.1

私は相手に送金した後、商品が来ず相手IDごと削除されてしまいPaypalにクレームつけましたがどうにもなりませんで終わりました。もしやりたかったら米国の消費者センターかFBIに相談しろとそれだけす。何を選択しても余り当てにならないと思います。私は10ドル程のCDでしたので諦めました。