• ベストアンサー

通信履歴って何が記録されているのでしょうか?

よくプロバイダーには、通信履歴が残っているといいますが、 どういった記録が残っているのでしょうか? 簡単な説明でいいのでよろしくお願いします。

• mudai
  • お礼率7% (22/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

メールの場合は、発信者と受信者、通信の日時、 どの経路を通って、メールソフトは何を使っているか。 webの場合は、どのTPが、どんなOSで、どの経路を通って、何時、 どんなブラウザを使って、どのホームページを閲覧したか。 といったとこです。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.1

Q:通信履歴って何ですか ↓ http://tochoho.jca.apc.org/kyz1/qacs.html