• ベストアンサー

IE9で履歴が記録されない。

急にIE9で表示履歴が記録されなくなりました。 ハッキリとはわかりませんが、Guestアカウントをオンにした頃かと思います。 それ以外は思いつきません…。 履歴が記録されなくなったと思われる頃以前の履歴は残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.2

こちらも同じ症状になりました。 普通なら、閲覧したページは、リンクの文字が青色から紫色に変わるのですが、それもなくなって不便でした。 で、インターネットオプションで、一時ファイル、閲覧の履歴、ダウンロードの履歴を削除したら正常に戻りました。

setsuna320
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りました。 どうでもよくなって放置してましたが、直ってすっきりしました。

その他の回答 (1)

• deus4649
回答No.1

インターネットオプション→閲覧の履歴⇒設定⇒下の履歴 の ページ履歴を保持する日数を 変更する 再起動

setsuna320
質問者

補足

20日の初期設定のままにしているので、まったく関係ないと思われます。