• ベストアンサー

フォトショップエレメンツのアップグレード版

現在、バンドル版のフォトショップエレメンツ3.0を使用していますが、4.0等のアップグレード版は使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エレメンツの場合のアップグレードは製品版だけでなく他社製品の画像処理ソフト利用のユーザーも対象です。過去のPhotoshop Photoshop Elements、Photoshop LEも対象ですのでバンドル版使用の方もエレメンツ4.0へアップグレードできます。ただ11月上旬にエレメンツ5が発売になります。詳しくはアドビストアでご確認ください。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

使えますよ。  今は5が出てますから、5でもいいですよ(^_^)v 5に無料バージョンアップできる4も出ていますから、そちらでもいいですね。