• 締切済み

ハンティングワールドかばん修理について

ハンティングワールドのかばんは、修理できるのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

壊れ方にもよりますが、直営店に電話をしてみてください。(直接お持ちになってもいいのですが)  一度修理専門のところへ送り、見積もりをして、書類にサインorFAXで見積もり確認をして修理の申し込みをすれば直してもらえます。(電話だけですと、後にトラブルになると困るので)  ハンティングワールドはその名の通りハンティングに持っていけるほどの丈夫さがウリですが、使い込んだりしていての修理は受け付けてもらえます。

nabejun
質問者

お礼

ありがとうございました、一度、直営店に持っていってみます