• 締切済み

ハンティング・ワールドのネックレス??

2、3年前、グアムのギャラリアにて シルバーのメンズネックレスを買いました。 そこには「HW」と記載されています。 ハンティング・ワールド製なのでしょうか? ハンティング・ワールドが「HW」と略称で記載すること等ありますか?

みんなの回答

• john_john
回答No.1

おはようございます。 一般にブランドってロゴやブランドネームを刻印するので、 略称を使用するかどうかは疑問に思うのですが…。 ハンティング・ワールドというと主にバッグのイメージですが、 確かにネックレスも出していますね。 お手持ちの物とは違うかもしれませんが、 紹介サイトを見つけました。 http://fashion.mall-kzzk.com/archives/2005/08/post_34.html でも、ロゴがばっちり入っていて、 ハンティング・ワールドの物と一目瞭然ですね。 国内のハンティング・ワールドショップの一覧です↓。 http://www.huntingworld.co.jp/index2.html 一度、直接お電話して確かめてみられたらいかがでしょう。

weblog123
質問者

お礼

そうですね。それが、一番早いかもしれませんね。 ただ、そうでなかった場合が恥ずかしくって・・ ご教授ありがとうございます。

weblog123
質問者

補足

このネックレスは、太い鎖のみの商品なので、(トップなし)刻印できるスペースが非常に小さいんです。