• ベストアンサー

いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブ

いまオススメのシルバーアクセサリーのネックレスとブレスレットを紹介してください。 メンズでもレディースでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satella
回答No.2

メンズ インディアンジュエリーがいいと思います。 グランドキャニオンの売店でブレスレットとネックレスを買ったことがあります。 酔っぱらって無くしてしまいました。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

男子はクロムハーツ 女子はティファニー と思いますが如何でしょう?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました