• 締切済み

ウイルスセキュリティがインストールできません

ウイルスセキュリティZEROをインストールするとインストーラーが起動してインストールを開始しますが、すぐに黄色いびっくりマークのついたinstaiier情報というウインドが現れなにやら文字が書いてあるようですが文字化けして(????になる)いてわかりません。OKボタンがあるので押しますとインストールに失敗しましたでインストールできません。instaiierに問題があるようですが解りませんので助けて下さい。

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

>Windows insutallerの不具合なのでしょうか? インストーラー破損の可能性がありますからもう一度最新版をダウンロードしてはいかがでしよう。 http://sec.sourcenext.info/support/latest.html

cola3309
質問者

お礼

ありがとうございました。リカバリ後に問題があれば又アドバイスお願いします。

cola3309
質問者

補足

インストーラの最新版をダウンロードしましたが解消されませんでした一度PCをリカバリーして見ます ありがとうございました

• pasocom
回答No.1

サイトに以下の情報がありますがいかがですか。 >ご注意 以下のアプリケーションとの併用はできません 同種のセキュリティ対策ソフト MEGAPLUS専用クライアントソフト「VenturiClient」(WILLCOM) Windows Me/98 「iフィルター 4」(デジタルアーツ) Windows Me/98 以下の環境ではお使いになれません RAID サーバー機(IIS、Apacheなどのサーバー化ソフトも含む) VPN回線

cola3309
質問者

お礼

ありがとうございました。一度PCをリカバリーして見ます。

cola3309
質問者

補足

同種のセキュリティソフトの併用もご指摘のソフト、環境でもありません。Windows insutallerの不具合なのでしょうか?