• 締切済み

スクリーン  色

画面が明るくなりすぎて、デスクトップのアイコン等も色が濃くなり、ツールバーのアイコン等もそれぞれの色がより濃くハッキリとします。それまではもう少し落ち着いた色の濃さだったのですが、今は明るすぎて目が痛いくらいです。メールチェッカーをデスクトップ上にセットしてあるのですが、それが小さな緑色のポストなのですが、今は蛍光色の黄緑色になっています。これはどうやって元に戻したらいいのでしょうか? 画面の領域は1024×768で、画面の色は256色です。 よろしくお願いします。

• non5
  • お礼率83% (47/56)

みんなの回答

回答No.1

ディスプレイ側の設定です。 太陽みたいなマークがあるかと思いますので、それの数字を提げてみてください。 詳しくはディスプレイのマニュアルを参照ください。