• ベストアンサー

小畑健先生の画集

こんばんは。 『blanc et noir』という小畑健先生の画集を購入しようと思っているのですが…。 DEATHNOTEにでてくるニアの絵はどれくらい載っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uumsina00
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

数えてみたら10枚載っていました。 内2枚はピンショットでした。

arineco82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニアが好きで枚数で画集を買うか買わないか迷っていました。 10枚載っているなら買おうと思います。 数えていただいて、また回答してくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小畑健先生の画集で

    小畑健先生の画集を買おうかどうか迷っています。 最近デスノートを読み始めて、すごく絵が気に入りました。 特にLが好きなのですが、Lは画集にはどれくらい載っているのでしょうか? (既出の似たような質問になってしまって申し訳ありません・・・)

  • 小畑健先生のような絵を描きたい。

    私は今15歳なんですけど絵をたくさん描いても 上手くなりません・・・。 小畑健先生の絵や漫画を見るといつもほれぼれします。 絵が上手い人はどういうふうに絵の勉強をしてるか 教えてください。

  • アニメというよりも漫画のことです・・

    どのカテゴリーに入れるべきか分からなかったのでここにしました。違ったらごめんなさい(;.;) 私は、由貴香織里先生の本(ゴットチャイルド・少年残像)やDEATHNOTE(小畑健 画・大場つぐみ 原作)の様な少しサミシイ感じの本が好きなのですが・・。何かお勧めの本はありませんか?? 絵が綺麗だったりすると嬉しいです☆よろしくお願いします。  

  • ジョジョの画集について

    ジョジョの荒木先生の画風に惚れこんでしまいました。 画集を買おうと思うのですが、先生のインタビュー、人物相関図、スタンド説明などでなく 純粋にイラストがたくさん載っている画集はどれでしょうか?たくさんあってよく分かりません(;_;) 自分も趣味でイラストを描くので模写したり、絵の練習用という使い方をしたいなと思ってるので最適な画集を教えてください。お願いしますm(__)m

  • 原画・イラストレーター 由良先生の画集について

    ゲームの原画を拝見してから、由良先生のファンになりました。 他のゲームや色々検索しているうちに、由良先生の画集を発見しました。 最初に原画を見たのは、ラブレボというゲームなんですが由良先生はBLのゲームをメインでされているんでしょうか? 質問タイトルの内容とはズレるんですが、質問です。 ラブレボのような表に出ている、由良先生原画の他のゲームはありませんよね? PCのBLゲーム以外にあれば次いで教えて下さい。 私自身はBLに全く抵抗もなく、むしろ昔かじっていた程です。が、周りからそれだけ(BL関係)は買わないでくれと言われています。 だったら画集ならと思ったんですが、中身の絵はどんなのかと思い質問させていただきました。 「由良ARTWORK-DARKSIDE-」というタイトルで、過去のゲームからも抜粋されているとコメントにはあったのですが絡みの絵とかあるんでしょうか? 一般の人が見れる程度だったら買っても許されると思うのですが、モノが出てるとか、半裸体の絡みとかあったら怒られるだろうと思うので内容が気になります。 購入された方、画集を見た方、画集の内容を聞いた方、よろしければどんなものか教えて下さい。

  • フランス語で「白黒猫」

    フランス語で「白黒猫」はなんて言いますか? 調べたのですが、Chat monochromeとChat Noir et blancどちらが正しいのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • アルフォンス・ミュシャの画集について

    アルフォンス・ミュシャの絵が大好きなので、画集を購入しようと思っているのですが種類が多くありすぎてどれを購入したらいいのかわかりません・・・。なるべく多くのミュシャの絵がのっている画集、またはお勧めの画集を絶版本でもいいので教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

  • ダリの画集について。

    いつもお世話になっています。 シュルレアリストのダリが好きで、 図書館でもよく彼の画集を借りています。 それだけではもどかしくて購入しようと思ったのですが、 いくつか疑問点があるのでよろしくお願いします。 1.同じ絵でも、画集によって色調(?)が違う気がします。   できれば本物に近いものが良いのですが、どれがそうなのかわかりません。 2.また、こうした違いはなぜ出てくるのでしょうか? 3.辞書のように分厚くて6千円ほどする『ダリ全画集』なるものを発見しました。   いろいろな画集を買い集めるよりも、これ1冊で満足すべきなのでしょうか。 3の補足ですが、本屋で中身を確認することができなかったので困っています。 1の色調の問題もありますし…。 どなかた、よろしくお願いします!

  • シャガールの画集を教えてください。

    シャガールの画集を探しています。 ★カラーで「ヤコブと天使の闘い」が、 必ず入っているものを探しています。 古本屋は、まだほとんど回っていませんが、普通の書店は、 ほとんど回りました。 でも、薄いものや小さいものしか見つけられず、 肝心の絵の入っているものはありませんでした。 インターネットなどでは、探している絵の入っているものかが 確認できないので、購入できません。 もし、「ヤコブと天使の闘い」が入っているものの名前がわかれば、 書店で頼んでみるか、ネットで探してみるかしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 15歳が読んで面白い漫画。

    今年15歳になります。 イラスト関係が好きで、漫画も大好きです。 受験生ではあるのですが、勉強の合間に今でも漫画を読んでいます。 ですが、もうしばらくしたら大好きな漫画もしばらくおあずけになるかも……ということで、それまでに面白い漫画を読んでおきたいのです。 何か、お勧めの漫画はありますか? 私が好きな漫画というのは、 ・絵の綺麗な漫画 ・グロくない漫画(エグいのはちょっと苦手です; です。やっぱりイラストが好きで、自分でも描いたりするので絵の綺麗な漫画が好きです。むしろ、ストーリーより絵重視と言ってもいいぐらいです。若いので、古い漫画のタッチはちょっと苦手ですし。 グロいのは基本的に苦手です。ツバサ、Pandora Heartsが限界ってレベルです。 好きな作家さんは、CLAMP先生、小畑健先生、渡辺祥智先生、天野こずえ先生などなどです(もっといると思うのですが、こうして並べてみるとでてこないものですね;) 作品ならローゼンメイデン、Pandora Hearts、焼きたて!!ジャぱんは面白いと思ったのは半分ぐらいですが一応全巻集めたのと、学園革命伝ミツルギや、チョコミミなどのギャグ漫画も結構好きです。ちょっぴり古いかもですが、動物のお医者さん、おたんこナースなどもかなり好きでした。 フルーツバスケットなんかは、途中から恋愛要素が強くなってきて、苦手意識がでたので集めるのをやめました。桜蘭高校ホスト部は、途中まで借りて読んでいます。おおきく振りかぶっては、1巻だけ買ったものの、成人男性向けの絵が無理だったので続きは買ってません。 CLAMP先生の作品は、手が出せないXと、東京バビロン、聖伝以外ならほとんど持っています。小畑健先生はDEATHNOTE、ヒカルの碁、天野こずえ先生はARIA、渡辺祥智先生の作品はほとんど読んだ……そんな感じです。 多分、絵に関しては普通の人よりかは厳しく見ていると思います。 (自分ではあんまりそのつもりはありませんが; 気になっている漫画はたくさんあるのですが、グロ表現が気になってなかなか買えません。 平和的で面白い漫画を教えてください。