• 締切済み

おおた慶文先生の絵を探しています

おおた慶文先生の1985年12月白泉社出版「あのこ」と言う画集の中の「雨音の気持ち」と言う作品が大好きなのですが、ポスター・ポストカード・アートプリント額装・複製版画など持っていないので購入したくてネットで色々探しても見つかりません。(画集は持っています) 誰か知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。 ※「雨音の気持ち」の作品を添付しました。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

現在は、販売されていない模様(過去に販売されたかどうかもさだかでは無い) 下記によると、その作品は販売されていません http://www.ifn.co.jp/sakka/ota/ota-top.html (右側のFMスクリーンとかクリックすると販売作品が表示される、  NEWに関しては、まだ商品が入っていない) 下記でも、その作品は販売されていません http://www.art-marmelo.com/SHOP/415468/list.html

kureyonngk
質問者

お礼

回答していただいたサイト2つはチェック済みです。 それ以外のサイトを探しても見つからなかったので質問しました。 説明不足ですみません。 回答有難うございました。

kureyonngk
質問者

補足

2番目のサイトには、購入出来るか質問しましたが断られています。