• 締切済み
  • 困ってます

絵が綺麗な漫画

絵が綺麗な漫画を探しています。 デスノート 小畑健さん アライブ  あだちとかさん D.Gray‐man  星野 桂さん   が描くような漫画を探しています。 どうやら見やすい絵が良いみたいです。 お勧めの本がありましたら是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.10
  • KuwaV

星野先生の絵はとても綺麗ですよね! 綺麗というより、丁寧な絵の漫画をご紹介いたします。 ・NARUTO-ナルト-(岸本斉史) ・銀魂(空知英秋) です。横顔など、とても丁寧ですよ。 岸本先生は、鳥山明先生の「重ならない線」を目指し漫画の勉強をしたそうですよ。 私もお二方の絵を参考に、漫画を描いております。