• 締切済み

お勧めの漫画本について

最近、色々漫画本を読んだのですが、よかった!ってのがあまりなくて・・。   -最近読んだ漫画- ◎最高 ○良い △微妙 ×個人的にダメ とらぶる→△ BLACK CAT→○ エム×ゼロ→◎ 涼風→○ シャーマンキング→○ スクールランブル→△ デスノート→○ 初恋限定→× D.Gray-man→◎ テニスの王子様→× みたいな感じでした。エム×ゼロはとても好きだったのですが、連載打ち切りもあり、終わり方がとても残念でした。 ブリーチや銀魂などを薦められたのですが、全巻見てませんしあまりあいませんでした。 絵はD.Gray-manが一番好きです。自分の都合ばっかり書いてますが・・絵が上手く、ある程度まとまってて (1)面白い漫画! (2)恋愛が混ざってる (3)多少戦闘系! の良い漫画があれば是非教えてください。(1)~(3)一つでも入っててもおっけ~です。絵がグロすぎるのや、エロ過ぎるのはできるだけ×でお願いします。また、できれば少年漫画がいいです!(ジャンプ・サンデー等)

みんなの回答

回答No.4

週間少年マガジンで連載中のエアギアはどうでしょうか? 作者の作画には定評がありますし、条件にも一致していると思われます。

kaizoku123
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は「エアギア」か「結界師」かで迷ってて・・w どっちがいいのかなぁ・・と思ってるところですね。

noname#75475
noname#75475
回答No.3

「今日から俺は」西森博之(著) ギャグツッパリ漫画で面白いですよ。恋愛も混ざってます。 今、サンデー「お茶にごす。」も連載中です。

kaizoku123
質問者

お礼

意見アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 今からページ見てきますね!

noname#70593
noname#70593
回答No.2

* 結界師 【田辺イエロウ/著】 サンデーで連載中ですが、私的オススメな一冊です。 * らんま1/2 【高橋留美子/著】 既に完結済みの漫画。水に濡れると少女に変身してしまうという設定で、恋愛有り・戦闘有りの、アニメにもなった結構有名な漫画です。

kaizoku123
質問者

お礼

らんま1/2はアニメを昔見たことがあります! 結界師は今、目当てとしている1冊です! 今日も立ち読みしてきました。内容も嫌いじゃないので、機会があれば読んでみます! 意見アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

• nemosan
回答No.1

『クロノクルセイド』森山大輔(著)  きちんと完結済みの、エクソシスト系のアクション漫画です。  http://www.amazon.co.jp/dp/404926143X

kaizoku123
質問者

お礼

おもしろそうだったので、購入してみました! 意見アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪