• 締切済み

お勧めの漫画本について

最近、色々漫画本を読んだのですが、よかった!ってのがあまりなくて・・。   -最近読んだ漫画- ◎最高 ○良い △微妙 ×個人的にダメ とらぶる→△ BLACK CAT→○ エム×ゼロ→◎ 涼風→○ シャーマンキング→○ スクールランブル→△ デスノート→○ 初恋限定→× D.Gray-man→◎ テニスの王子様→× みたいな感じでした。エム×ゼロはとても好きだったのですが、連載打ち切りもあり、終わり方がとても残念でした。 ブリーチや銀魂などを薦められたのですが、全巻見てませんしあまりあいませんでした。 絵はD.Gray-manが一番好きです。自分の都合ばっかり書いてますが・・絵が上手く、ある程度まとまってて (1)面白い漫画! (2)恋愛が混ざってる (3)多少戦闘系! の良い漫画があれば是非教えてください。(1)~(3)一つでも入っててもおっけ~です。絵がグロすぎるのや、エロ過ぎるのはできるだけ×でお願いします。また、できれば少年漫画がいいです!(ジャンプ・サンデー等)

みんなの回答

回答No.4

週間少年マガジンで連載中のエアギアはどうでしょうか? 作者の作画には定評がありますし、条件にも一致していると思われます。

kaizoku123
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は「エアギア」か「結界師」かで迷ってて・・w どっちがいいのかなぁ・・と思ってるところですね。

noname#75475
noname#75475
回答No.3

「今日から俺は」西森博之(著) ギャグツッパリ漫画で面白いですよ。恋愛も混ざってます。 今、サンデー「お茶にごす。」も連載中です。

kaizoku123
質問者

お礼

意見アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 今からページ見てきますね!

noname#70593
noname#70593
回答No.2

* 結界師 【田辺イエロウ/著】 サンデーで連載中ですが、私的オススメな一冊です。 * らんま1/2 【高橋留美子/著】 既に完結済みの漫画。水に濡れると少女に変身してしまうという設定で、恋愛有り・戦闘有りの、アニメにもなった結構有名な漫画です。

kaizoku123
質問者

お礼

らんま1/2はアニメを昔見たことがあります! 結界師は今、目当てとしている1冊です! 今日も立ち読みしてきました。内容も嫌いじゃないので、機会があれば読んでみます! 意見アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

『クロノクルセイド』森山大輔(著)  きちんと完結済みの、エクソシスト系のアクション漫画です。  http://www.amazon.co.jp/dp/404926143X

kaizoku123
質問者

お礼

おもしろそうだったので、購入してみました! 意見アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

関連するQ&A

  • おすすめの漫画を教えてください!!

    自分は現在高校2年なのですが、いつもは主に少年漫画を見ていて普段あまり青年漫画を読まないので青年系の漫画を教えてください。絵はなるべく上手なのがいいです。あと中古は買いたくないので、あまり古いのはやめてください。(だいたい1995年以降の漫画)自分の好きな漫画は以下の通りです。 少年ジャンプ・・・ ナルト、ブリーチ、銀魂、デスノート、ブラックキャット 少年マガジン・・・ ネギま、スクールランブル、エアギア、ラブひな、涼風 少年サンデー・・・ いでじゅう、金色のガッシュベル ブレイドコミック・・・ エレメンタルジェレイド、水辺物語 少女漫画・・・ こどものおもちゃ、彼までラブkm テレビで面白いと思ったアニメ・・・ 今日から魔王、フルメタルパニック、GTO その他の漫画・・・ まほらば、ケロロ軍曹 追記 できれば青年系がいいのですが、ぜひおすすめというのがあれば少年、少女、その他の漫画でもかまいません。

  • 面白い漫画を教えてください。

    面白い漫画を教えてください。 好きな漫画は、 エア・ギア ダイアのエース エリアの騎士 銀魂 D.gray-man ブリーチ です。 お願いします。

  • お勧めの漫画教えてください

    お勧めの漫画教えてください 漫画を探しているのですが、 自分の好みにあったのがよく分からず、 なかなか決めることができません。 なので、皆さんお勧めの漫画、お気に入りの漫画を教えてください。 読んだことのある漫画は… REBORN!  鋼の錬金術師    パンドラハーツ ブリーチ    結界師       ぬらりひょんの孫 NARUTO ハンターハンター  ローゼンメイデン D.Gray-man  黒執事       デュラララ 名探偵コナン  ワンピース     銀魂 君に届け …など   絵が綺麗だったり物語が面白いものがあると嬉しいです。 皆さんお勧めの漫画、いくつでも教えてください。 宜しくお願いします。

  • オススメの漫画を教えてください!!

    オススメの漫画を教えてください!! 連載中のバトル系の漫画を探しています^^* 絵がキレイで,飽きずに楽しめる漫画がいいです。 今まで読んでおもしろいと思ったものは ソウルイーター,銀魂,テガミバチ,青の祓魔師,D.Gray-man BLEACH,リボーン,シャーマンキング,斬バラ! 等です。 ジャンプ系の漫画はほとんど読んでいるので できればそれ以外がいいです。 オススメのバトル系の漫画がありましたら 是非教えてくださいm(´・ω・`)m

  • 絵が綺麗な漫画

    絵が綺麗な漫画を探しています。 デスノート 小畑健さん アライブ  あだちとかさん D.Gray‐man  星野 桂さん   が描くような漫画を探しています。 どうやら見やすい絵が良いみたいです。 お勧めの本がありましたら是非教えてください。

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • 僕の持っているマンガに採点して下さい!

    僕の持っているマンガを紹介しますので10点満点で採点して下さい。 1、エヤギヤ 2、ネギま! 3、デスノート 4、ぱすてる 5、ナルト 6、ドラゴンボール 7、メジャー 8、エム×ゼロ 9、ひぐらしのなく頃に 10、GTO 11、結界師 12、スクールランブル 13、ハヤテのごとく 14、サイコバスターズ 15、プリティーフェイス 16、スラムダンク 17、ワンピース 18、僕等がいた 19、ラブコン         20、銀魂

  • おすすめのマンガ

    いろいろとマンガを読みあさってるんですが、 ・ブリーチ ・さよなら絶望先生 ・クローバーの国のアリス ・D.Gray-man ・君と僕。 ・青の祓魔師 は読みました! 他に、少年漫画系でおすすめのマンガってありますか? 上みたいな感じのマンガが好きです。 良かったら教えて下さい!

  • 面白い漫画

    皆さんが面白いと思う漫画を教えてください。 自分が読んだ漫画は、 ・リボーン ・ブリーチ ・ワンピース ・ベルゼバブ ・ダイヤのエース ・エリアの騎士 ・はじめの一歩 ・ナルト ・青の祓魔師 ・テガミバチ ・進撃の巨人 ・カタナビト ・バクマン。 ・スラムダンク ・D.Gray-man ・ハンターハンター ・一騎当千 ・シャーマンキング ・鋼の錬金術師 ・ホイッスル ・黒子のバスケ ・DearBoys ・ドラゴンボール ・メジャー ・ぬらりひょんの孫 ・銀魂 ・おおきく振りかぶって ・テニスの王子様 ・アイシールド21 ・バガボンド 等 結構読んでいますが、この漫画以外で面白い漫画があれば教えてください。 話が面白い漫画や、次の感が楽しみになるような漫画でお願いします。

  • 私の好みに合った漫画を教えてください。

    最近まったく面白い漫画に出会えず、新しい漫画を読み始めるのに気力を消費するような気さえ感じてしまいます。 そこで私の好みから考見て、お勧めできる漫画を教えてください。 ・大好きな漫画 HUNET×HUNTER、幽々白書、ひぐらしの鳴く頃に、よつばと、マギ、ワンピース(新世界以前まで)、テラフォーマーズ、デスノート(打倒L編まで)、ハチワンダイバー、奇怪太郎少年の妖怪絵日記、スケットダンス、ニセコイ ・好きな漫画 ヒストリエ、るろうに剣心、NARUTO、ワンパンマン、医龍、スラムダンク、寄生獣、青の祓魔師、バクマン、喧嘩商売、ベルぜばぶ、おおきく振りかぶって、ライヤーライヤー、ヒカルの碁、ドラゴンボール、シャーマンキング、武装連金、鋼の錬金術師、ルーキーズ、クレイモア、ホイッスル、WORKING ・面白いと思えない漫画 ブリーチ、銀魂、暗殺教室、脳噛ネウロ、ガンツ、D.Gray-man、フェアリーテイル、神様の言うと通り、王様ゲーム、、テガミバチ、その他、笑えない日常系、萌え系、エロ押し系 とこんな具合です。 よろしくお願いします。