• 締切済み

おすすめのマンガ

いろいろとマンガを読みあさってるんですが、 ・ブリーチ ・さよなら絶望先生 ・クローバーの国のアリス ・D.Gray-man ・君と僕。 ・青の祓魔師 は読みました! 他に、少年漫画系でおすすめのマンガってありますか? 上みたいな感じのマンガが好きです。 良かったら教えて下さい!

みんなの回答

• euph-sf
回答No.4

今更ですが回答いいですか? 青の祓魔師大ファンです☆ミ 自分女子ですが少年漫画派なのでっ ・トライピース  超☆記憶喪失の主人公ナナが戦争なくそうとするお話です。ナナっていっても男ですよ。  得意技は女装(色仕掛け?)ですが(笑 ・隠の王(全14巻)  無関心な主人公六条壬晴が忍の世界「隠の世」に巻き込まれて、敵の宵風(よいて)  に壬晴の持つ力「森羅万象」で自分の存在を消去して欲しいと言われ・・・。ってなかんじです。 ・パンドラハーツ  知ってるかもしれませんがある日主人公が監獄アヴィスへとおとされてしまう。以下略  これコミックス買ってみてください。興味あったら。カバーをめくると・・・   

• wanrokka
回答No.3

フェアリーテイルもいいと思いますが、 一番はやはりハガレンです! 主人公が超かっこいいんです!!

noname#132450
noname#132450
回答No.2

はじめまして。少年漫画でしたら紅 kure-nai、と、テガミバチですね。 あと少年漫画ではなく少女漫画になってしまうのですがそんなに少女漫画っぽくないファンタジー物で、妖怪が見える少年の話、緑川ゆき先生の夏目友人帳は特にお勧めです! あとはコミックブレイドアヴァルスで連載中の青桐ナツ先生のflat、マイペースな主人公と従姉の超忍耐幼児・秋のゆったりとした日常の話、そんな日常の中にもちょっとした笑いや秋の可愛さに癒されます。 少しマイナーな作品が多いかもしれませんが、どれも面白いですよ! どれか1つでも気になったのがあれば是非読んで見て下さい。

benihime325
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご丁寧に説明までっw テガミバチは前から気になってたので、 読んでみようかと想ってます! flatも聞いたことはあるので、今度探してみます! ありがとうございました!

回答No.1

王道に ワンピース 他に、バクマンは面白いです

benihime325
質問者

お礼

ありがとうございます! ワンピースゎ巻数が多いので、 バクマンから読み始めてみようかと・・・ 回答ありがとうございました!