• 締切済み

おすすめおしえてください!

わたしは中学生の女子です。アニメや漫画好きです。 「おすすめの漫画やアニメってありますか?」 アニメはフェアリーテイルや氷菓、青の祓魔師が好きです。 漫画はアオハライド、学園アリス、あやかし緋扇、ナツメキを 読んでいます。 巻数がまだ少ないものやアニメでは多くて30話ぐらいの新しめのが 知りたいです。 ジャンプやマガジンにも興味があるので、男の方からの回答も たくさん求めています! 教えていただいたものを読んだりみたりしていきたいと思ってます。

noname#166138
noname#166138

みんなの回答

回答No.1

今放送中の 黒子のバスケ なんてどうでしょうか?