• ベストアンサー

何かおすすめの漫画を教えてくれませんか?

何かおすすめの漫画を教えてくれませんか? 私がいままでに読んで面白いと思ったのは、次の物です。 リボーン・テニスの王子様・D.gray-man・テガミバチ・ワンピース・ナルト・青の祓魔師・ツバサ・黒執事・パンドラハーツ・デュラララ・桜蘭高校ホスト部・NANA など ジャンルは何でもOKですが、ギャグは避けてくれると嬉しいです。 何かいいのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.3

質問者様の好みだと少年向けかと思われますので・・・ 少年向け ・鋼の錬金術士    (荒川弘/ガンガン)→ファンタジー ・ちはやふる     (末次由紀/BE・LOVE)→スポ魂 ・バクマン      (原作・大場つぐみ、作画・小畑健/ジャンプ)→その他 ・ハチミツとクローバー(羽海野チカ)→恋愛 ・海皇紀       (川原正敏/月間マガジン)→ファンタジー 少年向けが物足りなくなったら、こちら 青年向け ・シグルイ      (山口貴由/チャンピオンRED)→剣術格闘・歴史 ・うさぎドロップ   (宇仁田ゆみ/『FEEL YOUNG』(祥伝社)→その他 ・拳闘暗黒伝セスタス (技来静也/ヤングアニマル)→歴史格闘 ・餓狼伝       (板垣恵介/イブニング)→ハードな格闘 ・ベルセルク     (三浦建太郎/ヤングアニマル)→ファンタジー ・カイジ シリーズ  (福本伸行/ヤングマガジン)→ギャンブル・哲学 ・JOJOの奇妙な冒険(荒木飛呂彦/集英社)→ロマンホラー(?)少年誌では人気なさげ 青年向けの漫画は、今まで知らなかったことを後悔したくらいの漫画です。 が、濃いのが多いので注意してください。

その他の回答 (4)

noname#123000
noname#123000
回答No.5

アホリズム(宮条カルナ)、エデンの檻(山田恵のぶ)(すみません「のぶ」漢字見つけられませんでした。)、シノビライフ(こなみ詔子)、僕と彼女の×××(ペケ3つ)(森永あい)

回答No.4

・王道少年漫画 ドラゴンクエスト ダイの大冒険 YAIBA ・変化球(SF・ミステリー・オカルト) からくりサーカス 宇宙英雄物語 ・少女向け 夏目友人帳

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

塩野干支郎次「ユーベルブラット」 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/ubel_blatt/ 緒方てい「キメラ」 http://sj.shueisha.co.jp/library/content/kimera/index.html タスクオーナ「神太刀女」 http://www.runningfree.co.jp/kandachime/index.html

  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.1

あえて王道でワンピースはどうですか? 先入観無しで読んでいくとかなりハマりますよ。 ハンパなく泣ける話は強烈です。 後、NANAが好きなのでしたらBECKとかいかがでしょう? ハロルド作石氏原作です。

関連するQ&A

  • おすすめの少年マンガを教えてください。

    おすすめの少年マンガを教えてください。お願いします。 今まで読んでおもしろいと思ったもの  ツバサクロニクル  xxxHOLiC  パンドラハーツ  黒執事  鋼の錬金術師  CODE:BREAKER  青の祓魔師  バクマン。  デスノート  黒子のバスケ  ハイキュー  D.Gray-man  メジャー  テニスの王子様  結界師  マギ  などです。 絵は今まで読んでおもしろいと思ったものの中に書いてあるマンガのような感じでお願いします。

  • こんな私に合う漫画は?

    こんにちは、高校一年の女です。 最近面白い漫画が見つからないので、皆さんの意見をお聞きしたくて質問しました。 私の好きな漫画は、 ワンピース D.Gray-man 銀魂 隠の王 デスノート NARUTO テニスの王子様 デュラララ 07-GHOST 名探偵コナン 最遊記 夏目友人帳 です。 青の祓魔師、BLEACH、鋼の錬金術師、黒執事、コードギアスなどは知っているので、それ以外で私に合いそうな漫画はありませんか? ギャグが好きですが、多少泣けるような話(キャラの過去話など)が含まれていると嬉しいです。

  • 面白い漫画

    皆さんが面白いと思う漫画を教えてください。 自分が読んだ漫画は、 ・リボーン ・ブリーチ ・ワンピース ・ベルゼバブ ・ダイヤのエース ・エリアの騎士 ・はじめの一歩 ・ナルト ・青の祓魔師 ・テガミバチ ・進撃の巨人 ・カタナビト ・バクマン。 ・スラムダンク ・D.Gray-man ・ハンターハンター ・一騎当千 ・シャーマンキング ・鋼の錬金術師 ・ホイッスル ・黒子のバスケ ・DearBoys ・ドラゴンボール ・メジャー ・ぬらりひょんの孫 ・銀魂 ・おおきく振りかぶって ・テニスの王子様 ・アイシールド21 ・バガボンド 等 結構読んでいますが、この漫画以外で面白い漫画があれば教えてください。 話が面白い漫画や、次の感が楽しみになるような漫画でお願いします。

  • おススメのマンガ

    同じような 質問がたくさんありますが なんだか イマイチだったので 質問 させていただきます  私は 親がダメだと言っていたので マンガは一切持っていません (アニメはめっちゃ見てます) しかし 買ってよくなりました!! でも何を買えば… と迷っています 何かおススメの マンガを教えて下さい 今までに見た 好きなアニメ 青の祓魔師  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Angel Beats!  桜蘭高校ホスト部 (マンガ読みました) おおきく振りかぶって~夏の大会編~  家庭教師ヒットマンREBORN! 銀魂  黒執事  戦国BASARA 戦国BASARA弐 D.Gray-man   テニスの王子様  デュラララ!!   バカとテストと召喚獣  薄桜鬼  ハヤテのごとく!   Pandora Hearts  FAIRY TAIL  WORKING!! 多くてごめんなさいm(_ _)m 基本的に絵と面白さを 重視します  青の祓魔師 や Angel Beats! のようなキレイな絵が好きです あまり 少女マンガは好きじゃないです… 目が大きいのはチョット… 少年マンガ系で お願いします グロイの全然大丈夫です  ↑の 作品の感じで おススメのアニメもあったら教えてください! 長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いします

  • オススメの漫画を教えてください!!

    オススメの漫画を教えてください!! 連載中のバトル系の漫画を探しています^^* 絵がキレイで,飽きずに楽しめる漫画がいいです。 今まで読んでおもしろいと思ったものは ソウルイーター,銀魂,テガミバチ,青の祓魔師,D.Gray-man BLEACH,リボーン,シャーマンキング,斬バラ! 等です。 ジャンプ系の漫画はほとんど読んでいるので できればそれ以外がいいです。 オススメのバトル系の漫画がありましたら 是非教えてくださいm(´・ω・`)m

  • おすすめの漫画

    最近面白い漫画が無いなと思っています。 皆さんが読んでオススメの漫画を教えてください。 僕が今まで読んだ漫画は、 ワンピース アイシールド21 ネウロ ナルト BLEACH リボーン Dグレ 銀魂 GANTZ テニスの王子様 ドラゴンボール 名探偵コナン ドロヘドロです。 それ以外の漫画でお願いします。

  • オススメの漫画を教えてください。

    何か、オススメの漫画があれば教えてください。 私が今までに面白いと思ったのは ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・桜蘭高校ホスト部 ・NANA ・D.gray-man ・金色のガッシュ! ・ツバサ ・ワンピース       です。 出来れば、少女漫画より少年漫画の方がいいです。 何かいいのがあれば教えてください。

  • お勧めの漫画を教えてください

    お勧めの漫画を教えてください 少女漫画、ギャグだけの漫画は無しでお願いします 単行本が既刊20刊前後までの、できるだけ新しい作品をお願いします 今までに読んで面白かったのは ・BLEACH ・黒執事 ・SKET DANCE ・黒子のバスケ ・めだかボックス ・バクマン。 ・新テニスの王子様 ・長谷部さんのいる野球部 ・フェアリーテイル ・弟キャッチャー俺ピッチャーで ・DEATH NOTE ・絶園のテンペスト ・ナナマルサンバツ ・学園黙示H.O.T.D ・Re:BIRTH ・青の祓魔師 ・進撃の巨人 ・D-Grayman です よろしくお願いします

  • おすすめの漫画を教えてください!

    おすすめの漫画をおしえてください! ちなみに今持っているのは、 ・ぬらりひょんの孫      ・夏目友人帳 ・ソウルイター         ・まりもの花          ・青の祓魔師         ・コードブレイカー         ・黒執事            ・いつわりびと◆空◆ ・べるぜバブ         ・魔王  ・ディフェンスデビル     ・怪体新書         です。 グロい系やアクション系、戦闘系、ギャグ漫画なども好きです。 おすすめの漫画があれば教えてください。 お願いします。             

  • 少年ジャンプコミック

    私はジャンプコミックを集めているんですが、皆さんのオススメを教えて下さい。 ちなみに今あるのが ・ドラゴンボール ・ワンピース ・テニスの王子様 ・ナルト ・ハンターハンター ・ブリーチ ・銀魂 ・リボーン ・ディーグレイマン ・テガミバチ ・スケットダンス ・サイレン ・トリコ ・バクマン ・べるぜバブ です。 出来れば未完結の作品を教えて下さい。 よろしくお願いします。