• ベストアンサー

何かおすすめの漫画を教えてくれませんか?

何かおすすめの漫画を教えてくれませんか? 私がいままでに読んで面白いと思ったのは、次の物です。 リボーン・テニスの王子様・D.gray-man・テガミバチ・ワンピース・ナルト・青の祓魔師・ツバサ・黒執事・パンドラハーツ・デュラララ・桜蘭高校ホスト部・NANA など ジャンルは何でもOKですが、ギャグは避けてくれると嬉しいです。 何かいいのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.3

質問者様の好みだと少年向けかと思われますので・・・ 少年向け ・鋼の錬金術士    (荒川弘/ガンガン)→ファンタジー ・ちはやふる     (末次由紀/BE・LOVE)→スポ魂 ・バクマン      (原作・大場つぐみ、作画・小畑健/ジャンプ)→その他 ・ハチミツとクローバー(羽海野チカ)→恋愛 ・海皇紀       (川原正敏/月間マガジン)→ファンタジー 少年向けが物足りなくなったら、こちら 青年向け ・シグルイ      (山口貴由/チャンピオンRED)→剣術格闘・歴史 ・うさぎドロップ   (宇仁田ゆみ/『FEEL YOUNG』(祥伝社)→その他 ・拳闘暗黒伝セスタス (技来静也/ヤングアニマル)→歴史格闘 ・餓狼伝       (板垣恵介/イブニング)→ハードな格闘 ・ベルセルク     (三浦建太郎/ヤングアニマル)→ファンタジー ・カイジ シリーズ  (福本伸行/ヤングマガジン)→ギャンブル・哲学 ・JOJOの奇妙な冒険(荒木飛呂彦/集英社)→ロマンホラー(?)少年誌では人気なさげ 青年向けの漫画は、今まで知らなかったことを後悔したくらいの漫画です。 が、濃いのが多いので注意してください。

その他の回答 (4)

noname#123000
noname#123000
回答No.5

アホリズム(宮条カルナ)、エデンの檻(山田恵のぶ)(すみません「のぶ」漢字見つけられませんでした。)、シノビライフ(こなみ詔子)、僕と彼女の×××(ペケ3つ)(森永あい)

回答No.4

・王道少年漫画 ドラゴンクエスト ダイの大冒険 YAIBA ・変化球(SF・ミステリー・オカルト) からくりサーカス 宇宙英雄物語 ・少女向け 夏目友人帳

• mshr1962
回答No.2

塩野干支郎次「ユーベルブラット」 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/ubel_blatt/ 緒方てい「キメラ」 http://sj.shueisha.co.jp/library/content/kimera/index.html タスクオーナ「神太刀女」 http://www.runningfree.co.jp/kandachime/index.html

• aper50
回答No.1

あえて王道でワンピースはどうですか? 先入観無しで読んでいくとかなりハマりますよ。 ハンパなく泣ける話は強烈です。 後、NANAが好きなのでしたらBECKとかいかがでしょう? ハロルド作石氏原作です。