• 締切済み

名古屋で可愛い布屋さん

なぜだか急に手芸に目覚めそう(?)なので、 まずは手始めに部屋のカーテンを作ろうかと思っています♪ そこでどなたか名古屋で(愛知県内でもいいです)可愛い布を売っているお店、教えてもらえませんか? naniiroというところの布が好きなので、そういう雰囲気の物を取り扱っているところがあればなぁと思います。 大塚屋さんが有名だと思いますが、そういった生地も扱っているんでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

かなり前の質問なのでもうお探しでないかもしれませんが一応… 名古屋のホビーラホビーレさんはどうでしょうか? かわいい布地がたくさんあったように思います。 また、布伝説さんは行かれましたか?こちらもたくさん布があるらしいです。(名古屋の手芸サイトさんを貼っておきます)

参考URL:
http://gekiyasu.quartz.noor.jp/?day=20070607
  • sinono
回答No.1

名古屋市ですとやっぱり大塚屋さんですよね。 確かnaniiroの生地も置いてあったと思います。1Fのベビー生地の辺りでみかけましたよ。 私は大塚屋さん以外でもっと他にないか探し中です(^0^)/