• ベストアンサー

ハードディスクのDドライブが未フォーマットと表示される

ebinamoriの回答

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

まず、フォーマットしてみては? マイコンピュータ→右クリック→管理→記憶域→ディスク管理 →D→右クリック→フォーマット→(ファイルシステムNTFSで)OK FAT32でフォーマットされていると32GBまでしか認識しないけど 計算が合わないですよねぇ???

honopon
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは,トライしてみます。 とはいえ,2日前に届いたばかりのDELL Dimension 9200Cなんです。 初期不良という可能性もあるので,テクニカル対応の相談をします。 深夜にも関わらず,ご親切な回答をいただき,本当にありがとうございました。