• ベストアンサー

職業を会社員から主婦に変更

会社員だった頃にキャッシュワンのカードを作り、 結婚し名前や住所が変わったことを変更するための電話をしたら 「主婦契約となります。」といわれました。 この主婦契約について何かわかる人がいましたら教えてください。 もうこのカードは使えなくなるのでしょうか? キャッシュワンの条件に無収入はNGとあったので.. もしローンが残っていたら全額一括返済しろと言われてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一括返済を求められることは無いと思いますが 無収入になるため、限度額の見直しが有るかもしれません その判断は金融機関独自ですから、有るとは言い切れませんが 可能性は高いと思われます

salada_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、、変更の可能性もやはりありますよね。 今の限度額は50万ですが、下がる分にはかまいません。 少しでもあれば、いざというときの出費に対応できるので・・。 今は主人の収入のみで生活していますが、4月からは働く予定です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

使用可能です。一括返済もありません。

参考URL:
http://www.cashone.co.jp/0030000/etc/index.html
salada_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 限度額が下がってもいいので使用可能ならわたしはOKなんです。 今日キャッシュワンからの電話があり、質問をいくつかされました。 変更については何も言ってなかったので・・また後日かな。