• ベストアンサー

ゴルフ、大阪近郊の試打会情報について

大阪近郊のゴルフ場や練習場での試打会について教えて下さい。 複数の有名メーカー(10社前後、BS、DL、テーラーメイド、タイトリストetc) が一同に集結してるような大規模な試打会に参加したいと思ってるのですが どなたか情報をご存知の方おられますでしょうか? 当方、ゴルフから一度と遠ざかっておりましたが来月久々のコンペなどまた ゴルフに行く機会が増えそうなので最近流行で自分に合っているクラブに 一式買い換えようと思っております。 勿論、大阪であればベストですが結構急ぎのため車で行ける範囲ならそれ なりに遠方まで足を伸ばすつもりです。 皆様、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-chin
回答No.1

下記は如何ですか?

参考URL:
http://hochi.yomiuri.co.jp/publicity/news/20061024-OHT1T00003.htm
kamui1540
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 当方、好きなメーカーがBS、DL、テーラーメイド、タイトリストなのでどうしてもこの4社は外したくないのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんのURLで、東大阪ゴルフセンターの詳細を申しますと、 ちなみに、僕はそこの常連なのですが、 80%ほど抑えた練習球計測で約230ヤードあります。 ちょうどスプーンで打って壁にあたるぐらいです。 150打席あり、練習球は70球500円で、ロストボールもあります。 グリーンも5つほどあり、どの打席からも正面でグリーンを狙えます。 なんといっても天井がありません。 貸しクラブ、工房、グッズ、レストランも充実していて、 打席の間隔も広く、安くて広くてオススメです。

kamui1540
質問者

お礼

練習場の情報までありがとうございます。 DL、テーラーメイド、タイトリストは外したくないのですが。