u-chinのプロフィール

@u-chin u-chin
ありがとう数36
質問数5
回答数30
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
50%

  • 登録日2001/12/17
  • アイアンの種類を教えてください。

    父親より譲り受けて使い続けたテーラーメイドV721より、ようやくアイアンの購入を検討しております。 あまりクラブに興味が無かったこともあり、特に希望は無いのですが、せっかくなので使い続けたテーラーメイドを検討しております。 そのなかで、r7シリーズでTP(ツアープロ?)というスペックがありますが、その意味は何なのでしょうか? また、『FORGED IRON』なるものがありますが、それは何なのでしょうか? クラブに関しては最近になり興味を持ったもので全くわかりません。 教えていただけば幸いです。 また、平均スコアーが95、H/SがDrで46.5位です。 何かお勧めのアイアンがありますでしょうか? 合わせてお願いします。

    • ベストアンサー
    • arrm
    • ゴルフ
    • 回答数5
  • ナイキ SQ

    こんばんわ。 ナイキのSQ460を使ってます。 ボールが上がらなく飛距離がでないので困っています。 某誌にダウンブローで打つと飛ぶと載っていましたが、ボールが上がり飛距離の出るSQの打ち方をご存知の方がいましたらご教授願います。

  • 京阪神のゴルフ場

    1月上旬にゴルフに行く予定なのですが、京阪神で寒くないお薦めゴルフ場はないでしょうか?土曜日で12000~13000円ぐらいを考えています。スコアは110台です。

  • 今日宮里藍は何位でしたか?

    教えてください。

  • ソケットが・・

    新品のアイアン(一度は使いましたが)のソケットが手で回せば動くんですが、大丈夫なんですか?5mmくらいのすきまができます。  また、動くべきものではないものなら何で固定されているんですか?接着剤とかですか?アロンアルファでくっつけてもいいのですかね? 欠陥だとしても、ネットで買ったもので送ったりするのも面倒くさいので、自分で直せる程度のものなら直したいんですが、やり方とか、店に送り返したほうがいいとか、何かあったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • s408
    • ゴルフ
    • 回答数5